忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:21 |
慧さらに成長
4dc50f87.jpeg
信一とのデートから帰ってくると、さっそく信一から電話が入りました。
(理香ちゃん、今日は本当に楽しかったよ)
「うん。私も」


2e8a5d6c.jpeg
ちょっと……。
今デートに行って来たばかりでしょうに。


227b5e5f.jpeg
「理香、今日は誰とお出かけしてきたの?」
「三田信一君」
「ふーん……」
なんとなく、娘の動向が気になる礼治。


e0e63271.jpeg
気になりすぎて、うっかりトイレを詰まらせてしまいました。
責任とって、ご自分で直していただきます。
そうこうしていたら、また電話が鳴りました。


235f2384.jpeg
理香が出てみると、信一のお父さんから。
しかもこれ……。
何であなたが、理香と楽しいひと時を過ごさなきゃいけないんですか……。


80bcfe20.jpeg
「信一君なら、安心だね!」
「はぁ? なに心配してるのよ、パパ」
友人の息子ならと気を許す礼治。


6b65c98c.jpeg
「さーて、明日は誰とデートしようかな♪」
一人じゃ満足しないロマンス願望。
もちろん、次なる相手もすでに物色済みです。
礼治も、娘のデート相手を心配するより、娘自身の行動を心配したほうがいいのでは。


a17ab3c7.jpeg
さて、翌日はいよいよ慧の誕生日です。
またまた、一族郎党を集めてお祝いパーティー。


d4c06ce2.jpeg
「皆、慧のために集まってくれてありがとう!」
実は、内気な慧は恐れに「パーティーをする」があったんですが。
気づかなかった。
ごめんね。


f4e2c88b.jpeg
「じゃあ慧、ろうそく消すよ、ふぅー!」
「ああん! 僕がやるーぅ!!」


a8c15190.jpeg
さあ、慧、成長のとき!
どんな子供になるかな。


13ffdceb.jpeg
きらんと光って……、


5faf265a.jpeg
こんなになりました。
「見て見て! 僕こんなにおっきくなったよ!!」


f74eff0d.jpeg
そして成長した慧が真っ先にやったのがこれ。
望遠鏡で、覗き。
……将来が心配ですよ。
PR

2007/07/23 07:45 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初めてのデート2 | HOME | 初めての宿題>>
忍者ブログ[PR]