忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:56 |
初めてのデート2
9ce41b6f.jpeg
日も暮れてきましたので、地下室0のナイトクラブへと足を運びました。
外、真っ暗ですね。


3bbc02ea.jpeg
中に入って、まずは夕ご飯です。
でも案内されたのはこの席。
壁に向かって食べなくちゃいけないんですか。


6da73b9b.jpeg
そっと手を握り合ったりなんかして。
「やっぱり、デートっていいね!」
「だね!」


5c7279e6.jpeg
理香、またロブスターを頼みました。
一方の信一は、ケーキ。
本当にそんなんでお腹一杯になるのかー?


e3136d75.jpeg
「えい! 一口頂戴!」
理香、ただでさえ量の少ない信一のケーキを、一口奪う。


a55356eb.jpeg
「かわりに、あたしの一口あげる!」
「一口だけ?」


7d94c2d8.jpeg
食事のあとは、二人で記念写真を撮りました。
「今日のいい思い出になるわー」
「今度行ったときも、一緒に写真とろうな」


c102c735.jpeg
続いて、ダンスホールで、スローダンス。
「というか、ここ、こういう踊りするところじゃないんじゃね?」
「だろうね」
でも、いい雰囲気です。


b137f6af.jpeg
そして、ファーストキス!


84ceab64.jpeg
デートスコアも、「夢のよう」に。
ロマンチックにキスをして、今日のところはお別れです。


ffd9acf9.jpeg
帰りしなに、シム・ゴーン・ワイアードに寄って、携帯電話を買いました。


b1bff1fd.jpeg
「これがあったら、いつでもどこでも誰にでも、デートのお誘いが出来るわね!」
ロマンス願望の理香が、信一一人で満足できるはずもありません。
やっぱり恋はたくさんしなくちゃね。


1ceb3a1b.jpeg
ついでに、MP3プレイヤーも買いました。
「これ、時々パパが使ってるの見たことあったけど、楽しそうだもんね」


5c74451e.jpeg
こうして初めてのデートは終わり。
さて、次なる理香の相手は誰なんでしょうか。
PR

2007/07/22 16:06 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初めてのデート1 | HOME | 慧さらに成長>>
忍者ブログ[PR]