忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:54 |
雪だるま
74f19205.jpeg
雪が降って、こんなに積もりました。
雪だるまを作っていたら、こんなかわいいお客さんが。


9f749f59.jpeg
母と二人で、雪だるま建設です。
仕事に行ってるヨハンが帰ってきたら、きっとこれに目が留まることでしょう。


da1fd176.jpeg
顔は私が作りました。
出来はどうです?


457d9d43.jpeg
仕事から帰ってきたヨハン。
やっぱり雪だるまを見て喜びました。
でも、その構えは……。


facfc97f.jpeg
ああー!!


edee0296.jpeg
せっかく作ったのに、もうむちゃくちゃです。
しょうがない人ですね。


4e8ed407.jpeg
「ヨハン、あの雪だるま、今度はあなたが作って私達にプレゼントしてね!」
「まあ、そう怒るなよ」
それより私、季節外れの水着着てますね。
間違ってプールに入っちゃったから。


c55f9813.jpeg
ヨハンは早速雪だるまを作り始めました。
どんな感じに仕上げるんでしょう。


fac5a563.jpeg
出来上がり。
私の雪だるまより、かわいい顔をしていますね。


ef23e578.jpeg
ヨハンが改めて雪だるまを私達にプレゼントしてくれたので、私は早速壊しにかかりました。
雪だるま倒しって、結構面白いんですよ。


f0e71c88.jpeg
粉々です。
壊れた雪だるまが、我が家の前に二体。
あまりいい光景ではありませんね。
PR

2007/06/25 15:12 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<家族紹介 | HOME | 友だち>>
忍者ブログ[PR]