忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:25 |
ダウンタウンへ1
d53cbf89.jpeg
金曜の夜です。
明日が休みだと思うと、内気な僕は心が躍ります。


855e5261.jpeg
「明日は休みだけど、お前の明日の予定はどうなってるんだい? 友だちとどこかへ出かけたりするのかい?」
「特に予定はないよ。でも、出かけてみようかな……」


b1ff56c4.jpeg
外に出かけるのは憂鬱ですが、家の中ばかりにいるというのも、体に毒ですね。
出来れば父にもお出かけしてほしいのですが、執筆がありますし。


c16c990d.jpeg
翌朝、僕はタクシーを頼んで、出かけることにしました。
もしかすれば、出かけた先でいい出会いがあるかもしれません。


e1e4a590.jpeg
やってきたのは、ダウンタウンの愛の生垣迷路です。
僕も一応ロマンス願望ですから、彼女の一人でもできればうれしいものです。


76042a28.jpeg
生垣迷路を一人でさまよっていたら、同じ年頃の女の子を見つけました。
とても勇気のいることですが、がんばって話しかけてみようと思います。


b5ead920.jpeg
「あの、えーと、こんにちは」
「ちわ! あなた、どこかで会ったっけ?」


aeccb1f6.jpeg
「僕達、一緒の高校じゃなかったけ? シム公立高校の……」
「なんだ。隣のクラスの子なんだ、君」
よかった。
彼女、笑ってくれました。


2b1d48de.jpeg
「それで、そのー……」
「うん」
「………………」
いけません。
会話が続きません!


d4f76587.jpeg
あーあ。
彼女、向こうに行ってしまいました。
やっぱり僕にはナンパなんて、一億年早かったに違いありません。


34673631.jpeg
次にやってきたのは、サンシャインパーク広場です。
友だち以上、恋人未満の相手を探すのに、最適な場所なんだそうです。


c027dfe4.jpeg
同じ年頃の女の子が居たので、話しかけてみましたが。
「あんたもしかしてナンパ? 悪いけど、あんたみたいなの趣味じゃないから」
一蹴です。


8f16c3dd.jpeg
物事はうまく行かないものです。
仕方なしに、一人でチェスでもして、時間をつぶすことにしました。


18b61bf6.jpeg
僕がチェスをしていると、こんな人が加わってきました。
そのメイクは、なにかこのあたりの風習なんでしょうか……。
この人とは、友だち以上恋人未満の間柄にはなりたくありません。
PR

2007/07/22 13:21 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<父の一日 | HOME | ダウンタウンへ2>>
忍者ブログ[PR]