忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 05:02 |
慧君のお誕生日
57bcf9a9.jpeg
土曜日は、朝からパパと一緒にお勉強の一日でした。
でも、夜だけはちょっと特別。


d3063362.jpeg
慧のお誕生会です。
佐武家の一族を呼んで、盛大にお祝いしました。


15ea8d88.jpeg
「はい、ふーしようねぇ」
「きゃっ」


e6691995.jpeg
さあ、くるっと回って……、


0a08c621.jpeg
パンチパーマに、タキシード!?
すぐにお着替えしましょう。


e63963a5.jpeg
こんな感じになりました。
うわっ、すごいかわいい!


1d382942.jpeg
成長した慧。
ちょっと内気な性格なんですが、とりあえず、親族一同に愛想を振りまきまくってもらいましょう。
こちらは、真美伯母さん。


f4adb6c1.jpeg
「ばーば!」
「あらまあ。もう言葉がしゃべれるの?」
弘美おばあちゃん。


eb4b649c.jpeg
「そおーれ、高い高いー」
「ぴ~!!」



fda1c131.jpeg
「そーれ、まっさかさまー」
「うきゃきゃっ!」


bde025a3.jpeg
彼方おじいちゃんにも、抱っこをしてもらいました。
「かわいいのぅ」
本当に、今まで育ててきたシムの中で、この子が一番かわいらしいかもしれません。
PR

2007/07/20 23:23 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<執筆完了! | HOME | まずは朝ごはん>>
忍者ブログ[PR]