忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 01:00 |
相性悪し
83c622d0.jpeg
昼ご飯が出来ました。
早速お客さんと一緒に食事です。
「あなた、テニスってやる?」



d342792d.jpeg
「……」
「……」


4c3e8416.jpeg
「僕は、テニスはやらないんです。見るのも、だめですね。それより、占いのほうが好きです」


3c349dcc.jpeg
「占いなんて、私は信じてないわ。それより今は、サッカーでしょ。サッカー」


9942272c.jpeg
「僕、サッカーもあまり見ないんです」
なんてことだ。
お客さんとぜんぜん話がかみ合いません!


4de491f8.jpeg
「星空はどうだい? リバーブロッサム・ヒルズの夜空は、とても美しいんだよ」
田舎ですから、空気が澄んでいるのでしょう。
父の小説が売れたら、天体望遠鏡を買ってもいいですね。


d14213bc.jpeg
食事が終わると、結局僕はまた本読みに戻ってしまいました。
やっぱり、人と話すのは苦手です。


6b2499a2.jpeg
こんな感じで、引越し初日は終わり。
父も夜更けまで小説を書いて、布団にバタンキューです。


c6eb75e8.jpeg
明日からは学校が始まります。
こんな僕に彼女が、いや、友達が出来るのでしょうか。
とても不安です。
PR

2007/07/20 13:05 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<内気な親子 | HOME | 地味な親子>>
忍者ブログ[PR]