忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:14 |
赤ちゃん来る
57086089.jpeg
頑固爺さん、他のお客さんを侮辱中。
この人はもう、完全にブラックリスト入りですね。


7fb8ee22.jpeg
「もうこないでね」
「いやいや、遠慮せんでもいいのですよ」
この人は、来たらすぐに追い返すことにします。


6713ce68.jpeg
「あーあ。どこかに皆でお出かけしたいけど、赤ちゃんがいたら無理かなぁ」
たまには、家族でどこかへ出かけたいですよね。


3986c065.jpeg
さて、ある朝のこと。
「皆ー! 産まれるわよーー!!」


303b796f.jpeg
「おーのー。俺は何したらいい?」
「とりあえず、ミルクを用意しといて」


3d2071b3.jpeg
「お母さん!? 一体どこから赤ちゃんを産む気なの!?」


cf9ea68b.jpeg
「きええええええーーーーーーーーーーー!」
絶対口から産むんだと思った信一。


f4e3edea.jpeg
「おっしゃおっしゃ。いいぞ圭子、気張っていけっ!!」
「父さん父さん! 母さんがミルクを用意しなさいって、言ってたよ!」


2e961867.jpeg
そして、大騒ぎのあとにようやく赤ちゃんがこんにちわ。
女の子です。
玲子(れいこ)と命名。


0bb2ebc1.jpeg
「お母さん、すごいっ!!」
信一、新しい妹に大喜び。


d6872e95.jpeg
「いやー。無事に生まれてよかったよなぁ」
「赤ちゃん、僕がお兄ちゃんだよ」


06dcd260.jpeg
「ほらほら、いないいないばぁ」
三田家も、賑やかになってきましたね。
PR

2007/07/19 18:20 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Aとったけど | HOME | 家族紹介>>
忍者ブログ[PR]