忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:39 |
お友だち!
b9773ab4.jpeg
泥棒の来た翌朝は、気持ちよく明けました。
「運転手さん、おはよう!」
理香、スクールバスの運転手に、元気に挨拶。


4c275976.jpeg
「えへへ。家に泥棒が来たこと、今日友だちに話しちゃおうっと!」
転んでもただでは起きない。
話のネタにされちゃってます、泥棒。


a8182f06.jpeg
さて、学校から帰って来ました。
今日の成績は?
「う~んと」


526c7eb0.jpeg
「こんな感じ?」
ちょ……。
そのテスト、文字通り真っ白じゃん!


d53efdf3.jpeg
「ま、人生こんなこともあるわよ。気にしない気にしない」
真っ白なテストの答案は、ポケットに隠しちゃいました。


3d0cf903.jpeg
さて、今日は学校からお友だちも連れ帰ってきました。
三田家の信一です。


906f9e0f.jpeg
二人とも、こーんなに仲良し。
信一、ちょっと照れてるようにも見えますが。


297482b7.jpeg
ちょっといたずらをしてみました。
理香、絨毯の上で足をこすって……。
「信一君~」
「なに?」


b15f7121.jpeg
バチッ!
「ぎゃっ!?」
静電気ショックのいたずらです。


448b25a7.jpeg
「ビリビリするぅ」
相当のショックですね、これは。
下に絨毯があると出来るいたずらみたいです。


b96e5ea3.jpeg
いたずらのあとは、仲良くおしゃべり。
「家の両親さー、テレビゲーム買ってくれないんだ。店に置いたら、絶対お客さん喜ぶと思うのにさぁ」
「あたしんとこも、テレビゲーム買ってくれないよ。ゲーム機置く場所がないんだって」
この家、そこそこ狭いですからね。


fa5285d8.jpeg
「理香ちゃんも、今度うちのお店においでよ。ノンアルコールもあるから」
「行く行く!」
こらこら信一。
飲み屋に友達を誘うんじゃない。
PR

2007/07/18 11:10 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<泥棒! | HOME | 今日もお友だち>>
忍者ブログ[PR]