忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:38 |
忙しい忙しい
5a580a4f.jpeg
「信一、飯にしような」
生涯願望をかなえるため、圭子が職に就いたので、育児に家事に店番にと八面六臂の大活躍です。


6ec28d52.jpeg
「え~と、ミルクを飲ませたら寝かしつけて、台所の掃除と、店にお前の古新聞の整理と、請求書の支払い……」
お仕事たくさん。
その上、


04b83c7c.jpeg
敦のお腹がでっぱり気味だったので、ダイエット。
「いーち、にーぃ」


89f7cdb2.jpeg
「さぁぁぁぁん。き、きつ……」
がんばって下さい。
この忙しさ、自給自足生活に比べれば、まだましなほうです。


78049346.jpeg
あら、佐武弘美ちゃんがお店に来てくれました。
すみません。ただいま店主が取り込み中につき、お店は放置プレイになってます。
おもてなしできなくて、ごめんね。


b0b9f21c.jpeg
ダイエットの後は、友人に電話。
「暇だったら店にこいよ。テレビあるからさ」


5383a5ed.jpeg
あ……、信一から緑の煙が……。
オムツ取り替えなきゃ。


5d2cc6e5.jpeg
ところがお店でも。
「はっはー! ひかかってやんのー!」
男性客が弘美ちゃんに「不快なことをする」を。


76dc5bb2.jpeg
「このくそ忙しいときに、騒ぎを起こさんで下さい」
「ユーモアだよ、ユーモア」
二度と来ないでね。


92bd5976.jpeg
「はい、おまたせ」
やっとこさオムツ替えです。


588c2c56.jpeg
「じゃ、ちょっとだけ父さんと遊ぼうか」
暇が出来たので、すかさず息子との親子交流です。


2e25a0af.jpeg
「ほーら高い高い!」
敦がダウンした後は、圭子の出番です。
仕事帰りで疲れているのですが、そんなことを言ってる場合じゃありません。


f640f7ce.jpeg
翌日、佐武礼治がお店に来てくれました。
いらっしゃいませ。
今なら、ちゃんとおもてなし出来ますよ。


4ead3be1.jpeg
他のお客さんもカウンターに座って、今のお店は平和そのものです。
礼治、何か飲んでいく?


5f7f3107.jpeg
礼治だけかと思ったら、外に真理も来ていました。
夫婦で遊びに来てくれたんですね。


3934bd9d.jpeg
真理、敦のギターにチップを払ってくれました。
ありがたや。


b436f9aa.jpeg
皆カウンターについて。
飲み屋さんらしくなってきましたねぇ。
PR

2007/07/15 15:58 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さようなら | HOME | お店は大丈夫?>>
忍者ブログ[PR]