忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/21 01:09 |
複雑な人間関係?
WS000070.JPG
何を思ったのか、ギターセットを部屋から持ち出し、廊下で練習を始めた敦。
「人に聞いてもらったほうが、上達が早いってね」


WS000071.JPG
皆さん集まってきました。
で、評価のほどは。


WS000072.JPG
「ふっ」
アンネッタに鼻で笑われましたよ。


WS000073.JPG
その後昼食。
「やっぱりさぁ、部屋の中で練習してくれない?」
「しょうがねぇなぁ」
我慢することになるのは、隣室のレニばかりに。


WS000074.JPG
ところで、真理が思いを寄せていたレニは、アンネッタが好きな様子。
いっぱいハートを飛ばしています。
「アンネッタさんって、色白で本当に綺麗だよね」


WS000075.JPG
「……へっ」
でもアンネッタはこの表情。
レニ、残念だね。


WS000076.JPG
そこへやってきた真理。
やっぱりレニに、ハートをいっぱい飛ばしてます。
「レニさん、今日も素敵だった」


WS000077.JPG
「……そう?」
レニ、君もまた自分の心に正直すぎる奴だな。


WS000078.JPG
アンネッタと会話するレニをじっと見つめる真理。
……人間関係複雑だな。


WS000079.JPG
「アラン君。僕、真理さんと付き合うことにしたんだ」
「へー。そりゃおめでとう」
無邪気に喜ぶ人が、ここに一人。


WS000080.JPG
そして午前5時。
期末試験にたたき起こされる学生達。
ご苦労様。
PR

2007/06/24 22:38 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<手のひら返し | HOME | 一年生後期の始まり>>
忍者ブログ[PR]