忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:05 |
建物見学1
職業の建物やお店の建物は、シムが中に入るとプレイヤーは外で待っていることしか出来ません。
建物はひとつの大きなオブジェクト扱いになっているようなのですが、窓のブラインドの奥に、ちらちら室内が見える建物もあります。
というわけで、建物の中はどうなっているのかな、とフリーカメラモードで見てみました。

6d8f8fd7.jpeg
まずは警察。
ちょうど犯罪キャリアのマイシムが拘束されてたんで、時間つぶしに見学させてもらうことに。

3dc947da.jpeg
エントランス。
奥にオフィスっぽい光景が見えます。

9b49e758.jpeg
ブラインドの奥に用意されていた室内。
大きな机と椅子。
壁に貼り付けられているオフィス風景は、写真っぽいですね。

c455692e.jpeg
次は市役所。

9baa49a1.jpeg
エントランス。
立派な絨毯がしいてありましたが、それだけでした。
ここ以外は空っぽの建物です。

e7b41311.jpeg
学校。
実は見所満載です。

dc848fb0.jpeg
エントランス。
学校なのに、受付っぽい所があるんですね。

f08809c8.jpeg
一階部分です。
壁にたくさん貼ってあるキャラクターとか、棚とか、カラフルで可愛いですね。

668322dd.jpeg
こちらは少人数クラス?

1834f529.jpeg
こちらは二階の教室。
落ち着いた雰囲気です。
アメリカの地図もあります。

c81e511a.jpeg
別の教室。
奥にパソコン台があるみたいです。
一階が小学校、二階が高校になるのかな?

a89bb2db.jpeg
学校の裏手当たりの部屋。
図書室っぽいような理科室っぽいような。

410579cd.jpeg
こちらはパソコンルーム?
教員室っぽい気もします。

8d350e7a.jpeg
学校の裏口。
いかにも裏口って感じです。

96e3ae43.jpeg
本屋さん。
店舗部分のみ、作りこんであるようです。

0f929360.jpeg
入り口奥。
素敵な雰囲気ですね。
古本屋っぽいです。

7562de2b.jpeg
映画館。
ここも入り口辺りしか作ってないみたいです。

7da8f2c2.jpeg
エントランス。
奥行きありすぎでしょう……。

e721537c.jpeg
ところでチケット売り場がかわいいですよね。
館内は飲食禁止? 持込が禁止なのかな?

eb92cd61.jpeg
食料品店。
こちらも店舗部分のみです。

2aabd55e.jpeg
店内は広々。

cd0ec632.jpeg
陳列棚は2次元です。

7e4a5946.jpeg
外の果物、おいしそう!

前へ / 次へ
PR

2009/07/09 14:03 | Comments(0) | TrackBack() | Sims3

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<オーシャンビューマンション3 | HOME | 建物見学2>>
忍者ブログ[PR]