忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:39 |
かいがいしい彼女の弟
3e783b78.jpeg
あー、えーっと、早い話とうとう追ん出されました。
ま、当然ですね。


64d7130d.jpeg
「これから、どこで寝ればいいのかしら。
 男作ろうかな……」

しかしご近所には、ろくな青年が見つかりません。


534df00a.jpeg
仕方なしに、有り金はたいてステキなベッドを買いました。
妹ルニにはいずれダブルベッドが必要になるでしょうし。
このお金も、人の家の菜園で稼いで貯めたものですけどね…。


9a5907c7.jpeg
食事は基本的に野菜の丸かじりです。

「火の通った食事がしたい……」
姉のソナはベジタリアンだから、まぁいいんですが。


8506d173.jpeg
電気もないベッドルームでそれぞれ読書。
ソナは釣りの本。
ルニは料理のレシピ本です。


d176528b.jpeg
「こっちでも稼いでいかなきゃね」


50a6bf7e.jpeg
日が昇ったので、ルニは朝食をたかりに……。

「おはよー!」
「あら、また来たの?」

弟がトイレ掃除してますね。結構こき使われてるのかしら。


e24950de.jpeg
丁度良く、エーナさんが朝食の用意を始めてくれました。

「ワッフルが燃える……っ?!!!!」

相変わらず、面白い顔をしてくれる人です。


775a59f7.jpeg
「磨きたてのトイレでお食事するのも、乙なものね」

姉妹の家も基本的に浴室がリビング代わりになっています。
慣れてるよね。


15fa12f4.jpeg
「おいしかった、ありがとう。
 また来ていい?」
「いいけど……」

弟が後片付けもしています。
タウニーなのにこうも脳内設定どおりの行動してくれると、嬉しくて仕方がありません。


6e002cb1.jpeg
お腹がいっぱいになったので、公園でギターの練習。
暇な人が多いのか、結構立ち止まってくれます。


44562830.jpeg
そのころ姉は、せっせといつもの場所で野菜泥棒。


c22854bc.jpeg
その後は釣りです。
でっかいサーモンが釣れました。


4ea86040.jpeg
日が暮れて、下村さんちにお邪魔します。
失礼をして怒らせてしまったようなので、仲直りしておきましょう。


034cc256.jpeg
ソナはせっせと命知らずな兄妹と親睦を深め……、


902c06e7.jpeg
ルニはギターの練習をしたり、地道な日々を重ねます。


aef19485.jpeg
自宅の菜園に、とうとうトマトが実りました!
そろそろ下村さんちの菜園に頼るのは終りでしょうか。


0fda9c65.jpeg
ルニに「学校にクッキーを届けろ」とのスキルチャンスが。
コンロと冷蔵庫を初購入!


41e09d2b.jpeg
生地に牛乳をダバダバと。
溶けそうですけど……。


1a227b16.jpeg
腰の入った練り方。
ちょっと不器用っぽい?


a103d116.jpeg
出来たのはチョコチップかレーズンのクッキーでしょうか。
ルニの初料理です!


前へ / 次へ
PR

2009/06/28 17:34 | Comments(0) | TrackBack() | Sims3

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょっと建築 | HOME | 意外と気の利く?命知らずな兄>>
忍者ブログ[PR]