忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 14:29 |
幻の内装・ナワン家2
9e7b3f82.jpeg
洗面所と脱衣室。


783a0bde.jpeg
お風呂。
綺麗好きなエーナさんの城みたいな感じで。


16d860e6.jpeg
長風呂を楽しむための色々。


73a93f11.jpeg
小瓶やお花、ロウソクに飲料水……。


e05e6cf4.jpeg
こちらはヴァズゲンの部屋。
お金を貯めて内装する予定だったので、殺風景です。


91a0b898.jpeg
こちらはエーナさんの部屋。


a732be5d.jpeg
別角度。
弟の部屋に比べて手が込んでいます。


9c60f83f.jpeg
さらに別角度。


646202e1.jpeg
地上に戻りまして。
テラスです。
リビングのソファー脇の扉から出てこれます。


1deb3738.jpeg
駐車場予定。
自転車スペースもあり。


b27cfe20.jpeg
家の脇には、裏手の湖へ下りる小道が。


0ef2a970.jpeg
とことこ下りて行くと、湖。


8d8926bd.jpeg
家を見上げた所。


84250e5c.jpeg
家の裏手の勝手口から、石段を降りて湖に出ることも出来ます。


4c3b9cc2.jpeg
家の裏庭。
鉢とかを置いて、植物や花で飾る予定でした。


659fde68.jpeg
一階間取り。


1f4ce1a0.jpeg
地階間取り。


小さな家のつもりで建てたんですけど、結構大きいですね。
区画は3x4と、自分にとってはいつもより大きめ。
諦めなければいけないのは、残念です。
家のわき道とか、結構気に入ってたんですけど;;
もう少し小さな区画で、建て直すつもりです。


前へ 
PR

2009/07/05 11:14 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<幻の内装・ナワン家1 | HOME | 明石家1>>
忍者ブログ[PR]