忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:08 |
小さな農家1
ce7a8c38.jpeg
2x2区画の隠れ家風農家。
MTSで見かけた「Chalet Gentia 」というシムズ3のお家が素敵だったので、シムズ2で真似して作ってみました。



d00ecfb3.jpeg
敷地入り口。
無造作な感じで植物や鉢が飾ってあります。


054fafe3.jpeg
家の正面には池。
もちろん釣りもできます。


777c4482.jpeg
家の脇には小さな納屋。


14bdb7b3.jpeg
家の裏手側に納屋の入り口があります。


a53dc53f.jpeg
中は作物をパッキングする作業場。
まぶしいくらいに輝いているのは、お金に困って地面を掘った時に偶然出てきた宝箱です。
家の中は狭いから置けないし、売るのも勿体無いし、屋外に出しっぱなしも嫌だしで、結局納屋に落ちつきました。
まさに宝の持ち腐れですね。


5df01fc0.jpeg
納屋と家の間の狭いスペースには、地下へ下りる階段が。
分かりにくいですが、階段を降りた先に木の扉があります。


f596cdfc.jpeg
地下室は食糧貯蔵庫。
パッキングした野菜や果物が保管されています。


13f6a8fd.jpeg
納屋の入り口から振り返った所。
奥に見えるのは果樹園です。


94f7c5dd.jpeg
家の裏手にある勝手口も果樹園の正面に。
奥の方には畑が見えています。


593e1f88.jpeg
畑。
スプリンクラーもテントウムシハウスも使わない、だけど農薬はたっぷりつかう農法。
植物シムが世話をしているんですが、それでも1日24時間じゃ足りなかったりします。


9da1c2cc.jpeg
家の正面に戻りまして。
玄関はこちらです。


faa68da8.jpeg
ここにも緑や花を飾っています。
カウンターはお花のお世話用作業台みたいな感じで設置。


90c4e276.jpeg
右手に玄関扉。
ここは屋根があります。


11357f7b.jpeg
玄関側から見たところ。


次へ 
PR

2009/11/23 00:06 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<湖畔のモダンハウス2 | HOME | 小さな農家2>>
忍者ブログ[PR]