忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 19:13 |
ホーンテッドハウス完成!
bd7bc934.jpeg
オールドタウンの外れの古いお屋敷。
まんまホーンテッドハウスと名づけました。
ここには特殊シム達を何人か住まわせましたよ。


1bec2ee4.jpeg
とりあえず、ゾンビ執事。


585e1f15.jpeg
特殊シムへの変身はとても便利なModを使わせてもらいました。
treeagさんの「Sim Transformer *UPDATED 02/09/2009* 」です。
特殊シムになったり、元に戻したり、サーボやランプの魔人、ビックフットも生成できるみたい。
特に、ゾンビを直せる事に感動しました。


641e7118.jpeg
こちらはヴァンパイア。
カスタム近所にダウンタウンを関連付ける予定はないので、Modを使わないと吸血鬼になれません。


8f06503c.jpeg
こちらは狼シム。
カスタム肌を使っているせいか、スキンが変化していません。


918d9ba5.jpeg
もう一人ヴァンパイア。
先ほどの女ヴァンパイアの兄です。


a235b699.jpeg
屋敷の地下に、棺おけを置いてあげました。


e17a225b.jpeg
「のぞくなっ!」
「ひっ!」

夜はとっても賑やかになるお屋敷です。


2b2eb345.jpeg
日が昇ると、彼らはちょっと大変ですけど。
この兄妹は普通に仕事についているので、昼は煙を上げながら出勤していきます。
そして瀕死の状態で帰ってきます。


7a676105.jpeg
こちらは魔女。
この間せっかく魔女を生成しましたし、こちらは正規の方法で魔女になってもらいました。


48d48cbb.jpeg
自ら嵐とゴキブリを呼び、そのあとで嵐に濡れながらゴキブリを退治する魔女です。


70a50679.jpeg
あとは地道に魔術スキルを上げてもらえば、立派な悪い魔女に!
魔法の道具を作ってもらい、黒魔術のお店を開店する予定です。


0e15601a.jpeg
魔女っ子さんの師匠も加えて、皆で晩餐会。

残りの特殊シム達も作って、どんどん町を賑やかにしていきます。
楽しみ!


前へ / 次へ
PR

2009/07/26 19:21 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シム美術館・大きい絵編 | HOME | シム美術館・中くらいの絵編>>
忍者ブログ[PR]