忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 06:04 |
あんたはゲスト

468540bd.jpeg
「施設の人、なんて言ってました?」
「……よく分からないから、明日また電話し直すわ。まー、細かいことは気にせず、中に入んなさい」


148903fd.jpeg
「今夜は泊まっていって。ソファーに眠ってもらうことになるけどね」
「……あ、それでいいです……」

この人、なんかすごい背が高いなぁ。
しかし、家の中も外と同じくらい寒いんですけど。
暖房ないのかな。


483f39f8.jpeg
「ホントに、手違いっていやぁよねぇ……」
「……」

ここ、居間なのかな……。
普通、あそこの窓際に、テレビとかステレオとかラジオとかがあるものだけど。


71f70168.jpeg
「……」

台所……だよなぁ。
普通、コンロがあるものだと思うんだけど。


0a60ced8.jpeg
「あの、この家、どうしてテレビとかガスコンロとかがないんですか?」
「あのね……。ゲストの癖に、人の家にいちゃもんつけんじゃないわよ……」


37c0c810.jpeg
「だって、テレビやラジオはともかく、ガスコンロは生活の基本でしょ?」
「あんた、火事で死にたいの? 一人暮らしの火事は、半端ないわよ」
「火災報知機をつければいいんじゃ?」
「ぶっちゃけ言うと、お金がないのよ、お金が。大体、この家にないのはそれだけじゃないわよ。上見てごらん」


5b757f8d.jpeg
「空が……。っていうか、ちょっとトイレ借りていいですか」
「どうぞ」


8dfb4a5b.jpeg
(さーて、どうすっかなぁ。ここで追い返したら、さすがにあの子、傷つくかなぁ。でも、あんな大きな子を息子にしても、しょうがないのよねぇ)


e5e3c84d.jpeg
(家族がいない身の上ってのは、分からないことはないけど……。
 お人好しな感じで、悪い子じゃなさそうだしなぁ。
 何で今まで、引き取り手がいなかったのかしら)


d5ba1116.jpeg
(さっきの、空。目の錯覚とかじゃないよな……。
 それより俺、これからどうなるんだろ。いまさら、施設に戻れやしねぇよ。
 その辺の公園にでも住み着こうかな……)


59b87d61.jpeg
大体、あんな高そうな鉢植えを買う余裕があったら、屋根を買わないか?


866505b8.jpeg
エーナさんと、ちゃんと話し合いたかったんだけど。
俺がトイレから出たら、引越しの挨拶で近所の人が来てた。


953e075e.jpeg
とりあえず、ピザでも頼んでもてなすことに。
話し合えるのは、お客さんが帰ってからかなぁ……。
ああ、俺もエーナさんにとっては、ただのお客か。
はぁ……。


前へ / 次へ

PR

2008/04/06 20:29 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]