忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:59 |
パーティー
e4082ffa.jpeg
ちょっとした思い付きで、パーティーを開いてみることにしました。
母に、ヨハンに、アダムに、その他の友だち。


444a6702.jpeg
「母さんようこそ」
「いい家ね。うまくやってる?」


aed12d4b.jpeg
「ようこそ、ヨハン」
「招待してくれてうれしいよ」


12ba7302.jpeg
みんなで集まってテレビゲーム。
パーティーといっても、みんなで出来るゲームってこれしか持ってないものね。


30ac1521.jpeg
外にはビュッフェを用意しました。
お腹が空いた人から自由に食べていってね。


84415fb4.jpeg
ヨハンは豪快。
ジュースをコックからじか飲み。


83f64caa.jpeg
盛り上げてくれようというのか、ストリーキングの人まで来ました。
すぐに帰っちゃったけど。


72e783b9.jpeg
ストリーキングの人が来た成果。
パーティ成功です。
家族と久しぶりに会えてよかったです。


cc9dacd2.jpeg
パーティーの後片づけをしたら、畑のお世話です。
それにしてもパーティーを盛り上げる秘訣って、何でしょうね。


ae4774be.jpeg
夜は一人でゲームをして遊びました。
PR

2007/06/26 20:34 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シム釣り | HOME | 白い門番>>
忍者ブログ[PR]