忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 23:53 |
出産
2fa22b5b.jpeg
さていよいよです。
「生まれますわよー! みんな集まってくださーい!」


37db0ae4.jpeg
「あいたた……、早くー!」


0cb52394.jpeg
一番最初に駆けつけたのは、やはり礼治でした。
「お、落ち着いて、真理さん。ええーと、僕も落ち着かないと」


179ef598.jpeg
結局家族は回りで慌てて見てるだけ。
「もーこうなったら、一人でがんばりますー!」
やっぱり、妊婦さん一人で頑張らなきゃいけないみたい。


2f65bdc0.jpeg
そんなわけで、すぽーんと元気な女の子が生まれました。
理香(りか)と命名。


9f4f08c9.jpeg
「色々あったけど、無事に生まれてよかった……」
「うわぁ、孫だわ~」
ボーリングで派手にすっ転んだけど、赤ちゃんの鼻とかはつぶれてませんでしたよ。


f22914b3.jpeg
お母さんの肌と、お父さんの瞳を受け継ぎました。
どっち似かな。
大きくなるのが楽しみです。


b0427229.jpeg
「はい、パパですよ~」
「赤ちゃんだ。小さくてあったかいなぁ」


9686354e.jpeg
今度は弘美ちゃんに。
「おばあちゃんですよ~」
年齢的には、ほとんどひ孫と曾おばあちゃんて感じです。
これから、忙しくなりますよ。
PR

2007/07/14 11:03 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<乾杯 | HOME | 過去を大暴露>>
忍者ブログ[PR]