忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:46 |
乾杯
4b7ab97a.jpeg
ボーリングを早めに切り上げたので、時間が余りました。
せっかくなので、レストランでご飯を食べて帰ることにしましょう。


49723d5d.jpeg
「それにしても、ボーリング場では危なかったねぇ」
「お腹が大きいときにボーリングなんて、非常識でしたわね」
ごめん……。


ea9617f1.jpeg
せっかくですから、子供が出来たことを祝って、乾杯といきましょうか。
「男かな、女かな。楽しみだね」


7283be4e.jpeg
「生まれてからのお楽しみですわよ。かんぱーい」
「かんぱーい!」


06219f37.jpeg
「もぎゅもぎゅ」
やっぱりこの顔で食べるんですね。


c02b59bf.jpeg
「あれれ、外、雨が降ってきたよ」
そろそろ、帰りましょうね。


0cb25108.jpeg
家に帰ってきたら、お庭の掃除です。
礼治、まだ仕事が決まってません。
生涯願望の都合上ゲームキャリアに就きたいんですが、なかなか求人がないんですよね。


8aa929ce.jpeg
家ではかなたさんのピアノに合わせて、ころが歌ってました。
歌うのも好きなんです、この犬。


3979dcad.jpeg
しかし……。
「ころ……、音痴」
礼治には不評。


9122a452.jpeg
「歌うのはいいから、お風呂入ろうね」
「わおん」



a0b5e7dc.jpeg
さて今日の新聞は……。
「また求人なしか……」
パソコンでも職が見つかりませんでしたし、このままだと職に就けるのはいつのことやら。


242b5c61.jpeg
「ん? ブルーウォーター村に、新しい美容院が開店。『ラーソン美容院』か」
大学時代の友人、アランとカミーラの美容院ですね。
PR

2007/07/14 10:52 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ボーリングで… | HOME | 出産>>
忍者ブログ[PR]