忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:05 |
家族紹介
WS000118.JPG
■三田 敦(みた あつし)
名声願望
大学時代から、ギターにはまってました。
卒業していよいよ、自分のギターを演奏するためのお店を開きました。
お店経営、うまく行くんでしょうか。


WS000119.JPG
■三田 圭子(みた けいこ)
名声願望
敦のお嫁さん。
どこか頼りない夫を支えるしっかりものの妻……になってくれたらいいな。
彼女には、お店の女将さんとしてがんばってもらいたいと思います。


e9c49fbb.jpeg
こちらが、お店兼住居。
お店は、ジャパニーズパブ「てんぐ」です。
天狗のお面が目印。


f32bae4b.jpeg
一階はこんな感じ。
店舗と、生活スペース。


5c65e5f6.jpeg
二階は、お風呂場と寝室です。
子供は一人だけ産む予定ですが、万一双子が生まれてもいいように、子供部屋はひとつ余分に作ってます。


ab9cc878.jpeg
お店の外観はこんな感じ。


2f7363b0.jpeg
お店の中。
バーカウンターを設置しています。


f3769fa7.jpeg
こちらは、敦の演奏スペース。
演奏でもらえるチップも、大切な収入源というか、むしろこっちが主な稼ぎだったりして。


12beb526.jpeg
住居のほうの玄関。


7fa3d0c8.jpeg
リビングが無駄に広いです。
まあ、子供が出来たら仕切りを作って、育児スペースを作ることもできます。


4801664d.jpeg
キッチン、ダイニング。


568cef6e.jpeg
二階。
何か殺風景。


72fb9184.jpeg
夫婦の寝室です。


2c927caa.jpeg
脱衣所。


以上、こんな家族とこんな家で、お店経営がんばっていきたいと思います。
PR

2007/07/13 08:18 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<乾杯乾杯また乾杯! | HOME | 結婚式の始まり>>
忍者ブログ[PR]