忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:49 |
コンサート終了!
56de1163.jpeg
おひねりも、たくさん入ります。


a6fa2e70.jpeg
アランとの勝負に勝ったペイント男。
気持ちよく歌います。
「ほげ~♪」
もうちょっとうまい人、いないんでしょうかね。


32798017.jpeg
カミーラの創作スキルがMaxになったところで、そろそろお開きです。


5efadf8a.jpeg
コンサートは大成功。
観客も演奏者も、皆舞台の上にいましたけどね。
客席に座って聞いてほしかったなぁ。


1bb7ec04.jpeg
飛び入りだったマルコも、いい演奏をありがとう。


d58b15e4.jpeg
皆帰ってきました。
そしてすぐに課題を片手に、それぞれの部屋へと帰って行きます。


ee0af952.jpeg
課題ばっかりはねぇ。
さすがにサボらせるわけにも行かず。


22aaedb5.jpeg
「卒業式のときも、も一回演奏やりたいな」
そうですね。
考えときましょう。


80669589.jpeg
真理も課題。
「あー、やっぱりだめ。礼治さんに手伝ってもらおう……」


8117535b.jpeg
アンネッタは課題をちゃちゃっと済ませて、くつろぎモードです。


d72e1c64.jpeg
「昨日はよかったよー。今度のときは、僕ももうすこしピアノをうまくなっとくよ」
「おう。よろしく頼むよ」


2384d1f8.jpeg
その後は音楽を聴いてみたり、


7ddc964c.jpeg
皆でゲームをしてみたりで過ごし、


2ac4eab0.jpeg
皆さんA+で試験通過です。
三年生後期終了!
次はいよいよ四年生です。
キャンパスライフ、長いですねぇ。
PR

2007/07/06 20:28 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コンサート! | HOME | 四年生前期始まり>>
忍者ブログ[PR]