忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 16:06 |
ファーストキス?
a961547b.jpeg
真理さん、鏡の前で身だしなみチェックです。
「どうかな?」


71074935.jpeg
口をすぼめてみたり。
「あ、わたくし、この角度が一番きれいに見えるかしら」


c8a960bd.jpeg
「息は大丈夫かしら」
念入りに念入りに。


54386fa4.jpeg
そしてようやく、礼治とロマンチックにキス。
キスひとつでも、身だしなみチェックは大変です。


69158c46.jpeg
って、あれ?
礼治もしかして、今のがファーストキスだった?


38a43860.jpeg
翌朝、ラマがやってきました。
皆を応援してくれるいい奴なんですが……。


dd0914da.jpeg
「ブーブー! ラマなんてサイテーですわ!」
真理には大不評。


9d4235f2.jpeg
「あなたのその姿、馬だかラクダだかカンガルーだか、よく分からないですわよ! はっきりしてない人なんて、嫌いですわ」
確かにね。
言われなきゃ、ラマだって誰も分からないと思いますよ。


86dcf94b.jpeg
ラマ、すごすごと退場。
今度は名札つけてこような。


6f436dfc.jpeg
またこの四人が集まってます。
礼治も真理の側によく居るようになったのは、いい傾向です。


6494d12a.jpeg
アンネッタ、真理に下品なジョーク。
「あのねあのね、こーんなに大きなお尻の占いのおばちゃんが……」
「まあ」
意外と真理さん、乗ってくる。


620f7747.jpeg
「お尻振り振りして~」


9b404361.jpeg
「……」
真理さん、やっぱり下品なジョークに唖然。
後ろでレニも笑ってますよ。


fdff38ab.jpeg
真理……。
でもすごい顔して喜んでます。
今の顔は、礼治には見せられないよ。


080d792e.jpeg
「アンネッタさん、やるぅ!」
結構好きみたいです。
下品なジョーク。
PR

2007/07/06 18:54 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<焚き火ダンス | HOME | コンサート!>>
忍者ブログ[PR]