忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 05:45 |
マルコ
e4c9732f.jpeg
ヴァネッサは、今日も元気に登校です。
学校が気に入って本当によかった。


04d251cf.jpeg
マルコもしぶしぶ登校です。
私立学校に行きたいといっていましたが、どうせ女の子目当てなのは分かっているので、却下しました。


2ea0b315.jpeg
子供たちを送り出した後は、私たちも出勤です。
ところで私たちの迎えの車の運転手さん。
スクールバスの運転手さんと同一人物に見えるのは、気のせいでしょうか。


26087c7a.jpeg
昼間は母が一人で留守を守ります。
もっぱら、友だちに電話をかけてすごしているようです。


2c4a9e31.jpeg
ヴァネッサが学校から帰ってきました。
成績は、まずまずだったようですね。
B+なら、もっと喜んでもいいはずだと思うけれど。


036d691d.jpeg
先に宿題を済ませたマルコは、ビリヤードです。
これが得意になれば、もっと女の子にもてると信じているようです。


24eafa04.jpeg
兄妹でお夕食。
父親は違えど、仲良しなのは見ていて安心します。


18704d33.jpeg
「今日学校の体育の時間でね、野球をやったのよ」
子供たちのたわいないおしゃべりは、聞いていて本当に楽しいものです。


a510faf9.jpeg
「僕もそろそろ大学に行こうと思うんだけど」
「まだだめよ。もうちょっとちゃんと勉強をしてからよ」
まだまだ心配な息子です。
もう少しそばにいてもらわなくては。


24594806.jpeg
何しろ、暇があれば鏡を覗いてばかり。


37c487c1.jpeg
「親父は顔は怖いけど、僕は結構イケてる顔だと思うんだよね。似なくてよかったな」


42bdd1d7.jpeg
「こうしてると、たくましくも繊細にも見えるよね」
私は彼の哀愁漂う眉間が気になります。


ed1e19f9.jpeg
「歯だって毎日30分かけて磨くから、白くてぴかぴかだし、歯並びもいいし……」


5e367d63.jpeg
「お肌だって、つるつる……」
それはやっぱり若いからね。


cb5daf20.jpeg
でも、マルコだってれっきとしたヨハンの息子。
父親から受け継いだものもちゃんとあります。
「!?」


fc082206.jpeg
息子の鼻と口元は、ヨハンそっくりなのです。
「……」
でもそんなに気落ちすることはありませんよ。
お鼻が立派な男の人は、私は好きです。
運が強そうだから。
PR

2007/07/01 21:51 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヴァネッサ | HOME | お出かけ1>>
忍者ブログ[PR]