忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:26 |
ヴァネッサ
22faff9e.jpeg
ヴァネッサの誕生日です。
母に主役の代理を努めてもらうことにしました。


2597d47f.jpeg
パスカルは大学に行ってしまっていませんが、また家族でお祝いをしました。


1acff60f.jpeg
こんなになりました。
目元や鼻はアダム似。
ほかは私似でしょうか。
もう少し大きくならないと、よく分かりませんね。


f61a1d20.jpeg
ロマンス願望のマルコは、よく学校の帰りに女の子を連れて帰ります。
今日もかわいらしい女の子と、玄関先でキスしていました。


14a43ed4.jpeg
この子も、同じクラスの子でしょうか。


c638ded9.jpeg
なにしろ、毎日違う女の子を連れて帰ってくるものですから、私はなんだか心配です。


c689845d.jpeg
さあ、今度はまたヴァネッサの誕生日です。


ed5d1b7f.jpeg
今回の主役代理はヨハン。
散々かわいがってもらって、ヴァネッサもヨハンによくなついています。


8ebcade8.jpeg
大学に行ったパスカルも呼んで、またみんなでお祝いしました。


15bf7dca.jpeg
ロウソクふーして……


2a5c0e0d.jpeg
成長。
ああ、あごの辺りは私似ですね。


5b787a1e.jpeg
大学生になったパスカル。
だんだんヨハンに似てきました。
いかつい顔です。


01fa1b2d.jpeg
兄妹そろって読書。
ヴァネッサが赤ちゃんだった頃なんて、ずいぶん昔のように思えます。


8871274c.jpeg
我が家にまた冬が来て、今年はマルコが雪だるまを作りました。


641aa11e.jpeg
私が作るのと同じ雪だるま。
門番スタイルですね。


96acead7.jpeg
ヴァネッサはやんちゃです。
ドレスを着せても、このとおり。
おばあちゃんに側転を見せてあげてます。


fd12abc2.jpeg
ヴァネッサの初めての宿題は、ヨハンが見てくれました。
不思議なことに、ヨハンはヴァネッサにパパと呼ぶことを許していました。
本当に不思議です。
でも、ヴァネッサに父親が必要なのは事実です。
彼女は一生涯、本当の父親に会うことはないでしょうから。


19f025f9.jpeg
この日、私もとうとう老齢になりました。
でも、ほとんど変わったようには見えないでしょ?
PR

2007/06/30 19:51 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ようこそ我が家へ! | HOME | マルコ>>
忍者ブログ[PR]