忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 00:39 |
手作り豪華夕食

4fe99bb5.jpeg
「ただいま~」

だめだ。朝にプールで泳ぐんじゃなかった。
体力の限界。


e8a0d618.jpeg
「ふぅ」
ようやく一息。


597cc21d.jpeg
「お帰り。夕ご飯できてるわよ」
「ふぁ~い……」

今日もピザじゃないんだ!


6e6405d6.jpeg
「おおっ! なんか豪華じゃない?」
「たいしたもんでしょ。スーパーのお惣菜じゃないのよ。
 この私じきじきの手作りよ。三ツ星レストランを超えたわね」

姉貴鼻高々だけど、結局火を使わないサラダなんだよね。
健康的といえば健康的だけど。


c6029e02.jpeg
「大変だったのよ~。
 特にたまねぎ切ると、涙が止まらなくって。
 そういえば、レタスの水切り。あのくるくる回すやつ買ってなかったわね。
 今度買ってこないと」
「あ……、お皿の下にたまってるやつ、ドレッシングじゃなくって水なんだ……」

あれ、下向いたらなんだか眠く……。


0ab5ed90.jpeg
バタッ!

「!!?」


5f42d324.jpeg
「わ、私のサラダが……っ!!!」


150f8a5e.jpeg
「あ、は、はい!?」
「起きたんならよろしい。とっとと食べちゃって」


ab3f9ca7.jpeg
「鼻に水とたまねぎが入った……」
「話し変えていい? 私の仕事だけどさ、とうとうレギュラー入りはたしたじゃない」
「あ、もうルーキー卒業したんだ」
「またすぐに昇進できそうよ」


2f941cb4.jpeg
「すごいな! 姉貴って、スポーツの才能あるんじゃないの!?」
「よしてよ。私はあくまでお給料のためにやってるだけだもの。
 ま、近々ボーナスが入るかもよって話」


b7ae6b8b.jpeg
「ボーナス入ったら、半分は借金返済。半分は旅行の積み立てにできるかもしれないわ」
「うちもそれくらい生活に余裕が出てきたってことだね。
 ああ、そういえば朝近藤が来てた。中古車の資料置いてったけど、見た?」


dcbec1fb.jpeg
「ああ、あのパンフレット?
 中古車の購入もあったわね。
 ……ねぇ、聞いてる?」
「あへ?」


61d5f423.jpeg
ばたっ!

「……こりゃ、だめだわ。話になんない」


2cdc04a3.jpeg
「ZZZZZZZ」
「…………」


10f3f353.jpeg
「それはそうと、いい成績とってスポーツトロフィーもらったら、さぞかし良いお値段で売れるかもね~。
 そうしたら、そっちを車の購入費に当てても良いわけだし♪」

姉貴、一人で強引に会話を進めないでください……。
こうしてこの木曜日は、強制終了で終わった。
俺、明日大丈夫かな。


前へ / 次へ

PR

2010/08/15 10:07 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 4 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<会員制フィットネスクラブ | HOME | 廃車リサイクルショップ>>
忍者ブログ[PR]