忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:06 |
サンルームのある白い家
45fae678.jpeg
湖沿いの通りに建つ白い家。
ネットで見かけた建築イラストを真似して作ってみました。


831f50dc.jpeg
イラストは建物正面の外観だけだったので、後はでっち上げです。
湖側にこんな出っ張りを作ってみました。
モダンハウスというと、なぜか前面ガラス張りになってしまいます。


41023578.jpeg
もともと間口の狭い家用のデザインだったようですが、シムズの駐車スペースってかなり広いので、結局広々な間口になっちゃってますね。
リアルだったら、2台置けそうです。


e8120cc6.jpeg
玄関ホール。
ダミー階として壁高さ4分の1のスペースをとり、地面に埋め込むタイプの屋外照明を隠しました。
間接照明として玄関ホールを照らしています。


481b9e8b.jpeg
別角度。
あまりに広いスペースだったので、ちょっとした書斎も作ってみました。


b81f4df7.jpeg
書斎スペースからの眺め。


96399863.jpeg
階段を登ると生活空間。
正面にダイニング。
右手側は、あの見晴らしのいいガラス張りの部屋があります。


9374a502.jpeg
左を向くと、3階へ続く階段。
3階は家族の寝室のつもりで間取りをしましたが、住む家族を決めていないのでまだ一切内装していません。


a80c66be.jpeg
キッチンの入り口はこちら。


6a7e626e.jpeg
モノトーンで統一を取りつつも、シンクはオレンジでちょっとアクセント付け。


df10d26b.jpeg
キッチンからダイニングを見たところ。


7d7f4cc0.jpeg
ダイニングの奥へ進むと、リビング。


00fe8395.jpeg
リビングの裏は白いグランドピアノ。
建物正面に向かって大きく開いているガラス窓は、外に目隠し用のフェンスがあるので、丸見えにはなりません。


4cf4068c.jpeg
この奥はおトイレです。


d5350133.jpeg
こちらがサンルームっぽい見晴らし部屋。
湖を見ながら寛げます。


7ba20225.jpeg
反対側からも。


bdc53ba6.jpeg
夜の風景。


7e8f209f.jpeg
玄関外にも間接照明を使っています。


88ab9328.jpeg
夜のリビング。


147660f5.jpeg
間取りです。
1階。


fae04477.jpeg
照明専用のダミー階。


b896d499.jpeg
2階。


bf0f9475.jpeg
3階。




PR

2009/11/23 00:51 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 3 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<小さな農家2 | HOME | 平たいマンション1>>
忍者ブログ[PR]