忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:27 |
牛パニック
850ab6c1.jpeg
「礼治ー。今日の俺はいつになく幸せだったぞ」
「そう? はぐはぐ」
ギターが受けたことを喜ぶ敦。


4ec0f376.jpeg
礼治のパパさんがまたペイント男を泣かせていたので、喧嘩が起きないうちに帰ってもらうことにしました。
「パパ、それじゃあね。また呼ぶよ」
「それまで元気でな」


388efd08.jpeg
おや?
何をしたのかは分かりませんが、アンネッタに赤いハート、レニに淡い恋心が芽生えてました。


7e1c4659.jpeg
キスまでしちゃいます。
がたっと、真理が黙って立ち上がりました。


0791718a.jpeg
レニ、アンネッタのファーストキスを奪う。
これで相思相愛なのかな? この二人。


62f237bc.jpeg
「……」
あんなにレニを追い掛け回していた真理。
なんだか、ちょっとかわいそうですね。


96a0ba7a.jpeg
ところが。
せっかく相思相愛になれたレニとアンネッタでしたが。
遊びに来ていた牛(中身は男)が、レニを口説いて、アンネッタが激怒。
「牛の癖に、あたしの彼氏に手を出すなんて、ふてぇ野郎だ!」
バッシーンと平手打ち。


92a525a1.jpeg
しかし性格の悪い牛のこと。
「なにするのさ!」
パッコーンとひずめで仕返し。
これは痛い!


08dae265.jpeg
でも泣くのも、牛。
「平手打ちされた! パパにもされたことないのに!!」
「……なによこいつ」
しかしこれで、アンネッタはレニに対しても激怒の状態になってしまいました!
二人の仲、危うし?


c0e49cf9.jpeg
こちらでは、アランがまたペイント男に絡んでました。
今日はどうにも物騒な日ですね。


ae7614e9.jpeg
そしてこの日、珍しく真理がわざわざ礼治のいる勉強部屋で、夕ご飯を食べていました。
レニとアンネッタのキスシーンを見て、気落ちしてるんでしょうか。
礼治を追いかけて行動する真理は、初めて見ました。


f2b052a0.jpeg
さて、こんな感じで無事に一年生終了。
これからは、二年生。
ますます頑張っていきましょう。
PR

2007/06/29 18:26 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大好評! | HOME | アンドリュー教授>>
忍者ブログ[PR]