忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 13:16 |
ギター上手
4a380454.jpeg
またこの三人が集まってる……。
レニがアンネッタをストーキングして、真理がレニを追い掛け回しているので、結果としてこの三人はよく一緒にいます。


6c8228ae.jpeg
三人でお夕食。
レニ、大好きなアンネッタと一緒に食事が出来てうれしそうです。


365f8003.jpeg
しかし、好きな人の前でその顔はなかろうと。
マカロニチーズを、ほおばりすぎです。


80e222a3.jpeg
モヒカンまでやってきました。
ちなみに、カミーラはこの間あたりを見渡したとき、このモヒカンが好きって言ってましたね。


bd5416bb.jpeg
さて、珍しく、真理が礼治のところにやってきて、セレナーデを歌ってくれるというサービスに。
「どうしたの急に」
「本来なら、あなたがわたくしに歌ってくれるものなのよ」


151fdb35.jpeg
さて、セレナーデを歌い終わった真理。
おもむろに冷蔵庫を開けて料理を始めました。
食堂のおじちゃんの料理は、口に合わないとでも言いたげ。


d0ae3d78.jpeg
「スパゲティのミートソースはしつこすぎて、だめですわ」
どうやら、焼きそばを作っているようです。


0ecc5b83.jpeg
おいしそうに出来ました。
そしてやっぱり、レニにたくさんハートを飛ばしながら、どまん前の席に。
本当にレニが大好きみたいです。
真理にとって、レニは憧れの人。
礼治は現実的な恋人といったところでしょうか。


e363ea2a.jpeg
こちらでは、敦と圭子が赤毛おかっぱと夕食。
敦は圭子にあこがれていますが、圭子はなんとも思ってないんですよね。


c4a4c154.jpeg
だから真理。
レニにハート飛ばしすぎ。
礼治がかわいそうだよ。


d71fd7c2.jpeg
きれいなギターの音が聞こえる、と思ってみてみたら。
アランです。
そこそこ創作スキルのレベルが高いので、上手です。


b421f0c2.jpeg
「毎日敦のへたくそなひび割れギターの音じゃ、うんざりするもんな」
うまいですよ。
なんだかアランがかっこよく見えます。


e8989360.jpeg
やってきた敦。
「おおー、すげー」


b3ad0f26.jpeg
「なあ、アラン。どうやったらそんなにうまくなるんだよ。教えてくれ」
「部屋の中で、一人で努力を続けてろ」


9aa6b060.jpeg
おひねりまで入れちゃいます。
「そうつれないこと言わずにさぁ」
「うるせぇなぁ……」


dec6b66a.jpeg
またこの三人が一緒に……。
いつか修羅場が怒るんじゃないかと、ドキドキハラハラです。


d901e2a9.jpeg
礼治は真理が好きなんですが、この人はストーキングしないんですよねぇ。
真理をしっかりと繋ぎ止めたいなら、もっと積極的になったほうがいいですよ、礼治。
PR

2007/06/29 17:35 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<落ち葉 | HOME | 家族招待>>
忍者ブログ[PR]