忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:40 |
落ち葉
a3267632.jpeg
お坊ちゃん育ちの礼治と、こわもての気難しげなアラン。
対照的な二人ですが、なぜか仲良しです。
時々二人でおしゃべりとかしています。


8980ec8c.jpeg
こちらの二人は、相変わらず仲良しですね。
真理が授業に出ていないので、レニは思う存分アンネッタにからめるといった所でしょうか。


7e6b2196.jpeg
遅い朝ごはんの敦と圭子。
圭子、早起きしていたはずだけど、今までどこにいたんだ?


a9886c88.jpeg
ところでふと外を見てみると。
垣根が延び放題になっていました。
これは誰かに、庭仕事を頼まなくてはいけませんねぇ。


64e466a2.jpeg
というわけで。
「頼んだぞ」
「頼まれた」
ペイント男に、庭掃除をお願いしました。


16ba645f.jpeg
その頃の皆さんは。
ピンボールゲームに夢中。
レニがまたアンネッタに、話しかけたがっているようですね。


f3173f7b.jpeg
一方の敦。
またもや公開練習。
(このメロディーを、いとしの圭子ちゃんに捧げるぜ)
いや、君のはまだ曲になってないから。


0f71c14e.jpeg
一生懸命練習するものの、誰も立ち止まってくれません。
道のりは険しいですよ、敦。


b3d680a5.jpeg
あ、庭掃除が終わったようです。
ペイント男、落ち葉掃きまでしてくれたんですね。


8b5081b3.jpeg
寮の裏手も。
ご苦労様でした。


fc2da6a1.jpeg
それじゃあせっかくだから、みんなで落ち葉で遊びましょう。
「きゃはは!」
きれいにしたはしから、とっちらかしです。


0cc83995.jpeg
落ち葉のベッドにダイブ!
ペイント男が一生懸命に集めた落ち葉は、またバラバラになってしまうのでした。


c336380c.jpeg
残りの落ち葉の山は、焼却処分。
燃やすときはシムにまで引火しないかと、びくびくしながら燃やしてます。
だって、この火勢ですもんね。落ち葉燃えすぎ。


aac744e3.jpeg
「カミーラ……」
「ちょっとぉ、私そんな趣味ないから!」
いきなりカミーラにハグを迫って拒まれる真理。


d8c69256.jpeg
真理は多分、カミーラと友達になりたかっただけだと思うんですが。
嫌われちゃったので、圭子と枕たたきを始めてしまいました。


af40fce7.jpeg
でもやっぱり、散らかした落ち葉が気になるきれい好きな真理。
自主的にお掃除して、きれいにしてくれました。
いいとこあるじゃない。
PR

2007/06/29 14:33 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<レニとアンネッタ | HOME | ギター上手>>
忍者ブログ[PR]