忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:25 |
レニとアンネッタ
56311626.jpeg
夜が明けました。
真理は早起きして、勉強部屋で料理の本を探してました。


509ff9e5.jpeg
と……、こちらはアンネッタとレニ。
二人っきりでどうしたの?
多分、またレニがアンネッタを追いかけていたのでしょう。


d55b439e.jpeg
あ、手をつないだ。
レニ、積極的です。
そして、


5f5c8412.jpeg
アンネッタだけに淡い恋心が来ました。
レニのほうが、アンネッタにぞっこんって感じですのにね。


60eacccc.jpeg
ほら、アンネッタにこんなにいっぱいハートを飛ばしてます。
この二人、くっつくのかな?


e963caaa.jpeg
真理、その壁の向こうで、君の大好きなレニがほかの女のものになっちゃったよ。
のんきに本読んでる場合じゃありませんよ。


4b632038.jpeg
礼治もようやく起き出して来ました。
レニと朝食。


1b7e183a.jpeg
アランはピンボールに夢中になっていました。
この人、ほかの学生達よりも単独行動が目立ちます。
しかし、


783a3128.jpeg
時々圭子と遊んでいたりもします。
この二人も、実は結構いい雰囲気なのではないでしょうか。


a6bf334e.jpeg
こちらでは、カミーラが加わっていました。
「ねぇ、レニ君、さっきアンネッタと二人でいたけど、何してたの?」
「えーと。それはその……」
なんとなく姪のことが気になる、叔父礼治。


44c5855f.jpeg
さて、へたくそなギターの音がしていたので、二階を見ると……。
ようやく敦が起床してました。
昨日はレポートで遅かったもんね。
でもギターの前に、とりあえず朝食食ってきなさいよ。
PR

2007/06/29 14:14 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<もう一度誕生日 | HOME | 落ち葉>>
忍者ブログ[PR]