忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:12 |
シム州立大入学!
28ab1dbc.jpeg
シム州立大学に、ひっそりと佇む「熊野寮」。
某有名大学の熊野寮とは、一切関係ありません。

さて、そんな小さな寮に、今年入学した学生達がやってきました。


fd3a6328.jpeg
角刈り青ジャージ「来たぜ。とうとう来てやったぜ……」

誰だよお前! って感じですが、到着直後の試練です。
人物紹介にあった眼鏡っ子中嶋慎吾です。
このままでも、寮と雰囲気がマッチしててよかったんですけどね~。


3f6e4ce6.jpeg
「ハーイ♪ この寮、タケミズ村仕様デスカ~?」

トラベラー・ティナさん。
わりと普通ですね。


6e20310b.jpeg
「ばあちゃん、俺が卒業するまで生きてろよ……!」

そんな彼はオットマス・スコットさん。
大きな家に一人残してきた老いた叔母が心配です。


7da30646.jpeg
「和?」

佐武貴彦。
ミスマッチなようでどこか似合う……。


4be58219.jpeg
「この寮、家と雰囲気が似てる!」

富永星子。
髪型がアレな上に、太ってますね。


34b2f660.jpeg
「ジャジャーン♪」

富永空。
色合いは綺麗ですね……。


2ad52b98.jpeg
「あれ……、赤レンガの寮……は?」

佐武慧。
この子だけ普通だ。
このままでもよさそうかな。


6786d86b.jpeg
「お兄ちゃんから聞いた夢の学生生活がついに……」

三田玲子。
服と髪型がミスマッチ?


caec98bd.jpeg
早速寮に上がる学生達。
早速服を買って来なくてはいけませんね。


021d15d0.jpeg
「狭いけど、これくらいでちょうどいいんじゃない?」
「俺には窮屈すぎるよ。部屋って、どうなってるんだろ」
「こんなところに、バレエの棒が……」

奥の二組は、十代の頃付き合っていたもの同士。
大学に入って関係も清算されましたが、またくっつくかな?


2c859a70.jpeg
部屋を確認しようと二階へ上がったところで、早くも現る赤裸々なお馬鹿さん(ストリーカー)。
「入学おめでと~!! お腰フリフリ~♪」
「これは!?」
「いやーん!!」

みんなびっくり。
そして角刈り(貴彦)の目線が……。


050b2792.jpeg
お着替え終了後。
秋なので、暖かそうな服を選びました。
食堂で昼ごはん。
講義はもう始まってるけど、大学生活の先は長い。
初日くらい遅刻したっていいさ~。

次へ 
PR

2008/08/11 23:43 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<キャンパス第三期 | HOME | 熊乃寮紹介>>
忍者ブログ[PR]