忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:15 |
卒業
bd17d859.jpeg
大学での毎日は、規則的で平凡です。
レポートを書いたり……


5ffaf0a6.jpeg
畑のお手入れをしたり……


d16f3af4.jpeg
お料理を作ったり。


007f575f.jpeg
それから、冬の初めに収穫板トマトは、母にプレゼントしました。
新鮮なトマト、ヨハンと一緒にしっかり食べてね。


3b16e722.jpeg
日記を書いてみたり。
そんな感じで、月日は飛ぶように流れました。


7b41d707.jpeg
そしてついに、私も卒業のときです……が。
この帽子かぶると、私の頭が長いことが、ばれちゃうじゃない!
速攻、お着替えです。
卒業服着なくても、卒業は出来ますよ。


c7ed725b.jpeg
今回も、前のメンバーと同じ顔ぶれ。
そしてみんな、やっぱりゲームにたむろしました。


487fb39e.jpeg
アダムがヨハンのことを、君のお父さんかい? だって。
母の恋人よ、と答えました。
でも私は、このときはまだ自分の気持ちに気づいていなかったんです。


4db5f258.jpeg
三人でご飯。
かすかな居心地の悪さを、このときの私は、自分で気づいていなかったんです。


dd4a5e3a.jpeg
パーティーを盛り上げようと、シャボン玉製造機も置いてみました。
なかなか受けたようです。


972a048e.jpeg
あれ、パーティーなのに、この子は課題をやってますよ。
ちゃんと空気読みましょうよ。


fcd9ca73.jpeg
最後は花火で締めくくり。
点火!


bc36f126.jpeg
ほら!
みんな見て見て!


a1206615.jpeg
私の大学生活は、この花火でフィニッシュです。
色々ありましたが、アダムと出会えたことは大学生活でも、飛びきりの成果です!


9bd461f2.jpeg
そしてついに私もアダルトへと成長!
どんなレディになれるのかな。


9bbce045.jpeg
こんなになりました。
家に帰ったら、速攻でお着替えですね。
PR

2007/06/26 21:15 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<白い門番 | HOME | 帰還>>
忍者ブログ[PR]