忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:07 |
俺達に何か食わせろ!!ヽ(`Д´)ノ
ルイス家の人々とリリーさんの姿を撮ってみました。
シムパーソンさんに幽霊の色と死因について、まとめがあります。

シムズ2の幽霊は、午後8時頃から現れて、明け方6時頃に自分の墓へ帰って行きます。
それから、墓は「MoveObjects」のチートを使って他のオブジェクトと重ね置きしないほうがいいようです。
重ね置きしていると、幽霊が墓石を浮かせるいたずらをした後、墓が消えてしまう事があるようなので。

庭に墓が9基あると、毎晩誰か一人は必ず出てきますね。
家の住人を脅かすわ、テレビやステレオを勝手につけてうるさいわで、大変でした(^_^;)
ではルイス家の皆さんを、亡くなった順番に紹介していきます。

5e508ce3.jpeg
ジョナサン・ルイス。
冷蔵庫を覗いてため息をついてました。
色は透明。
餓死のようです。
時々、娘のジェシカさんのことを思い浮かべてました。

d50a45a1.jpeg
ジェシカ・ルイス。
餓死です。
時々、母親のジェニファーさんのことを思い浮かべてました。

6ff27f1b.jpeg
ノエル・ルイス。
餓死です。
時々、母親のジェニファーさんのことを思い浮かべてました。

b5e142c5.jpeg
ケント・ルイス。
ジェイソンさん以外の家族から好かれていなかった、かわいそうな人。
餓死です。
娘のグウェンの事を、時々思い浮かべてました。

23c9b6df.jpg
ザビエル・ルイス。
橙色に見えるので、多分事故死(人工衛星落下)。
母親のジェシカさんの事を思い浮かべてました。

7e00231e.jpeg
ケビン・ルイス。
餓死。
息子のザビエルの事を、思い浮かべてました。

be152631.jpeg
グウェン・ルイス。
焼死。
母親のノエルの事を時々思い浮かべてました。

1044830c.jpeg
ジェニファー・ルイス。
餓死。
娘のジェシカの事を、時々思い浮かべてました。

最後にこの人。
いつ亡くなったのか不明ですが。
3b698643.jpeg
リリー・コスモコス。
桃色? だとすれば、ショック死。
とはいえ、彼女の記憶を覗いても誰かの幽霊を見たとかの思い出はありません。

吸血鬼が太陽の光で死んでも、幽霊の色は透明らしいのですが、ルイス家の透明幽霊の面々は冷蔵庫開けてため息ついているので、餓死だと思います。
豪邸買ったら資金が尽きて、冷蔵庫のお金がなかった?(^^;
いや、まさか。
本当にこの家で何が起こったんでしょうか。謎が深まりました。
真相は案外、シムズ2を初めてやる人がいきなり8人家族をプレイしてみた結果……なのかもしれませんが。

家族関係も面白いので、彼らを蘇らせてみると楽しそうです。
全員美形ですから、イメージチェンジだけでもやりがいあるかも(^-^)

前へ
PR

2008/08/06 22:08 | Comments(0) | TrackBack() | ■画像倉庫

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ダウンタウンミステリー | HOME | 磯野家>>
忍者ブログ[PR]