忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:04 |
白い門番
c74680c4.jpeg
毎日、せっせと畑のお世話です。
雑草をむしったり、お水をあげたり、話しかけたり。


845f06be.jpeg
そんな手塩をかけた野菜たちが、とうとう実をつけてくれました。
私もガーデニングのゴールドバッチをゲットです。
これで家に帰っても、ちゃんと畑が出来ますね。


44547027.jpeg
収穫している間に、雪が降りました。
寒い日ですね。
こんな寒い日は……


6823762a.jpeg
恋人をお家に招待です!
アダム、ようこそ。
今日は二人きりで過ごしましょう。


e943bd5d.jpeg
思い立って、彼の絵を描くことにしました。
あれ、アダム。
冬だってのに泳ぐつもりですか?


64f9e8b0.jpeg
「ねえ、アダム。あれからお仕事のほうはどう?」
「少し楽になったよ。やっぱり慣れだね」


c32c086c.jpeg
二人で夕ご飯。
彼にはきらめくシェフサラダを出しました。


a46dd61b.jpeg
「僕は雨の日がどうも苦手でさ」
前は寒い日も嫌いだっていってましたね、彼は。


ab57a4aa.jpeg
翌日、彼の絵が出来上がりました。
プレゼントしてもいいのですけど、なんだか恥ずかしいので、自分でもっておくことにします。


69200c22.jpeg
雪が降ったので、お決まりの雪だるまを作りました。
母と一緒に雪だるまを作った日が、懐かしいですね。


11de4edc.jpeg
せっかくだから、たくさん作りましょう。
一人暮らしが、賑やかになるものね。


a76b42a1.jpeg
雪だるまを作っていたら、こんなお客さんも。
雪だるま相手に、裁判の話題ですか?
ペンギンって、難しいことを知っているんですね。


c7b73fac.jpeg
三体出来ました。
我が家の門番さんです。
勇ましそうでしょ?
PR

2007/06/26 20:55 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パーティー | HOME | 卒業>>
忍者ブログ[PR]