忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 01:38 |
佐武家紹介

住所:ブルーウォーター村 10 トボガン ウェイ

28401dc0.jpeg
82c3cd59.jpeg
■佐武 礼治(さたけ れいじ)

佐武家の家長にして自宅警備員。
お金持ちのお坊ちゃん育ちで、何事もおっとり。
早寝早起き、日中は犬とまったり過ごし、散歩を日課としています。
長女はすでに成人してお嫁に行きました。
彼の平和は、これからも続くのでしょうか。


65cfa480.jpeg
3b5ae981.jpeg
■佐武 真理(さたけ まり)

若い頃からバリバリのキャリアウーマン。
頼りない家長に代わって、今日もせっせと稼いできてくれます。
礼治さんほどおっとりではないけれど、彼女もやっぱりお金持ちの出。
この家族、金銭感覚おかしいかも。


a247af83.jpeg
cb0dc1c7.jpeg
■佐武 慧(さたけ さとし)

佐武家の跡取り。
お坊ちゃんお嬢様夫婦の息子である彼は、恐らく輪をかけたお坊ちゃんでしょう。
なに不自由なく育った彼は、この先の人生も順調に歩むことが出来るのでしょうか。
佐武家の跡取りが二代続けて男というのもなんとなく寂しいので、せめて彼にはかわいい系を目指してもらいます。
……将来は娘を持って欲しいなぁ。気が早いですけど。


773da5b0.jpeg
9d846326.jpeg
■佐武 ピードル

年のせいか、目じりが下がりまくってるプードル。
礼治さんに良く懐いています。……懐いてるんだよねぇ?
性格的に番犬にすら向かない、ゴーイングマイウェイな生き方をする犬です。


以上、家族紹介でした。
次はお家紹介。

66c6174d.jpeg
以前と変わったところは何もありません。
相変わらず急斜面の下の、段差住宅。
区画サイズは2x2です。

9ada23d3.jpeg
地階。
駐車場とワークスペース。
車庫のシャッターの奥には、一階へ通じる階段。

969d5415.jpeg
一階。
LDKとお風呂。脱衣室を広く取ると、なんだか贅沢な気分。
お風呂場の中には、植物を植えてます。

460a0999.jpeg
二階は寝室。
寝室はひとつ余ってます。
慧の部屋を模様替えした以外は、前と全然変わってません。

PR

2008/06/16 00:25 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<富永家紹介 | HOME | 非常用出口「Dead or Alive」>>
忍者ブログ[PR]