忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 13:40 |
富永家紹介
住所:リバーブロッサムヒルズ 105 リバーベンド ロード

84150d93.jpeg

e9ea7cf5.jpeg
■富永 孝治(とみなが こうじ)

富永家を支える柱その一、お父さん。
とにかく内気でくそまじめ。それ故、前妻に愛想をつかされたとか。
地味な作風の小説家だったものの、UFOにさらわれ緑の双子を産んで以降、若干作品に変化が生じたらしいです。
前妻との間に息子が一人。すでに成人して雑誌会社に就職し、内気な父親の編集担当になっています。


f622051f.jpeg
a654087f.jpeg
■富永 栞(とみなが しおり)

富永家を支える柱その二、お母さん。
孝治さんの再婚相手。彼女もやっぱり超内気。
地元の新聞紙でエッセイを書いている他、ハーレクインも書いています。
執筆中は、なぜか変顔。しかも独り言が多いらしい。
稼ぎは、孝治さんより彼女の方がいいです。恋愛小説系は、圧倒的需要がありますからねぇ。


cce82ef2.jpeg
ce0eee64.jpeg
■富永 星子(とみなが ほしこ)

富永家緑の双子ちゃんの片割れ。
不憫な顔で生まれてきたため、SimPEで整形済みです。
生みの母である孝治さんとは正反対の、超遊び好き超怠け者。
恐らく宇宙人の父に似たのかと。
すでに彼氏もいて、恋に勉強に頑張ります。


d5beda6e.jpeg
3ea3031e.jpeg
■富永 空(とみなが そら)

富永家の緑の双子の片割れ。やっぱりSimPEで整形済み。
孝治さんの性格からすると、驚異的な社交性を持っています。
クソまじめだけど付き合いはいいので、良く友達と遊びます。
星子とはいつも一緒。
彼氏候補の子はいるものの、さて、どうなるんでしょう。


339fa386.jpeg
c67e63fb.jpeg
■富永 銀河(とみなが ぎんが)

孝治さんと栞さんの実子。
緑な姉達にも良く面倒を見てもらい、素直な子に成長。
両親より若干、社交性があるようです。
将来は、富永家を継いでもらうつもり。


afa615b4.jpeg
5a97da06.jpeg
■富永 キム

栞さんが独身時代に手なずけた野良猫。
攻撃的なのに友好的という、理解しがたい性格。
家が狭くてペット用ベッドが置けず、そのせいか雪が降ろうが雨が降ろうが家の外で寝ている姿を良く見ます。
寝る場所付の爪研ぎ台を買ってるんですけど、使ってくれませんねぇ…。


以上、家族紹介でした。続いて、お家紹介。

ceacc373.jpeg
超シンプル。
富永家はチートでお金を増やさず、父と息子二人の貧乏プレイからはじめたので…。
詳細は、「Simple Life 1」の富永家を参照して下さい。

b91e77fb.jpeg
一階間取り。狭っ!
LDKとお風呂スペース。
左側は、栞さんの仕事部屋、星子の部屋、銀河の部屋になってます。

f1637db4.jpeg
二階。
孝治さんの仕事部屋、夫婦の寝室、空の部屋。
多分、銀河がお嫁さんをもらって帰ってくるまでは、引越ししないと思います。
PR

2008/06/15 17:15 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 2 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<深夜のコンビニ | HOME | 佐武家紹介>>
忍者ブログ[PR]