忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 04:22 |
泥棒!
5b03ee31.jpeg
キムもいっちょまえに、テレビを見るんですね。
テレビが何を言っているか、分かるのかしら。


423f9194.jpeg
今日は銀河の初登校日でした。
「僕、今日みんなの前で自己紹介したよ。すっごく恥ずかしかった」
銀河も両親に似て、とても内気なのです。


a91dc3e8.jpeg
二人でテレビを楽しんだ後は、さあ宿題です。
「そこは割り算で考えるんだよ」


78897001.jpeg
「割り算かぁ」
父さんが宿題を見てくれるんなら、楽勝だよね。


da7ce318.jpeg
空にはスコット君という素敵なボーイフレンドがいますが、私だって男子の友達がいないわけじゃないのです。
彼は、中嶋慎吾君。
クラスメートです。


f32fe5b7.jpeg
私はスコット君とは話が合わなかったけど、彼となら……。
「今日社会科の先生、傑作だったね!」
「そーそー!」


b56fa064.jpeg
「それでね、それでね!」
「うん」
お母さん、すごい笑顔で、私達の話の邪魔をしないでくださいよ!


d8121c61.jpeg
信吾君に、夕ご飯をご馳走しました。
ちょうど銀河も夕ご飯だったのですが……。
「むしゃむしゃ……」
「もぐもぐ……」


db9fec9c.jpeg
「ごくり……」
「ぱく……」
会話がありません。
やっぱり銀河が内気だったからかな。


27fcb801.jpeg
その日の夜遅く、お父さんの小説が完成しました!
お父さんもお母さんも、ベストセラー作家ってとこでしょうか。


dbbd2de1.jpeg
ところが。
いいことの次には悪いことが起こるものです。
私達みたいなお金のない家に、泥棒が!


57e0d2ca.jpeg
慌てて、警察に電話です!
ひゃあ! 扉の向こうに、泥棒がいますよ!


ce1f84dd.jpeg
そしてこの泥棒、私の部屋の絵に目をつけました。
ああ! その絵は高いのに!


2b88f4a4.jpeg
警察の人が飛び込んできました。
私の部屋で、泥棒と乱闘です。


4698ab08.jpeg
私の部屋で……。
「うをりゃりゃりゃ!」
「どぅええええええぃ!」
ばちんどかん


7f452c31.jpeg
乱闘中申し訳ないのですが、私は明日もある身です。
ということで、おやすみなさい……。


784dcb1b.jpeg
乱闘は警察の勝利に終わり、泥棒は御用となりました。
去っていく泥棒と警察。
本当にとんだ晩でした。
PR

2007/08/20 20:24 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<湊と信也 | HOME | ダブルデート>>
忍者ブログ[PR]