忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 06:55 |
裸とラマ
39738420.jpeg
みんなの家に、ストリーキングの人が来ました。
男性です。
「突然来てもらっても……」


0f7321ec.jpeg
「僕を見て、えぶりばでぃ!」
両手を挙げて、ストリーカーが向かった先は。
そっち、女子がいるからあまり行かないでほしいんだけどな。


e4c6199e.jpeg
「はーい……!」
「きゃー! このゲーム激むずー!!」
ゲームに夢中で、気づいてもらえませんでした。


4fcc3171.jpeg
一人寂しく去っていくストリーカー。
もう来ないでください。


c4dcb0bb.jpeg
「ねえ、信也君。今何か来てた?」
「来てたけど、もう帰っていたよ……」
変態さんとストリーカーの違いって、よく分かりません。


66d5d253.jpeg
ストリーカーの次は、ラマ参上。
「はーい! 皆、元気は足りてるか~い」


0d553537.jpeg
来客が多いついでと言っては何ですが、理香の家族を家に招待しました。
父親の礼治は、早速プールです。


fe73cc42.jpeg
ラマもたくさんのギャラリーを得て、ご機嫌。
「ゴー、ゴー!」


b681ceea.jpeg
「湊ちゃん、外にラマが……」
「はぁぁー!? ラマ!!?」


ad1dc90e.jpeg
いきなり湊にすごい顔されてしまいましたが……。
(僕、何かまずいこと言った?)


3cb79210.jpeg
「ひゃっほぅ!」
ストリーカー舞い戻る。
戻ってこなくていいのに!
PR

2007/08/15 18:31 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<二人の結末 | HOME | かなた大荒れ>>
忍者ブログ[PR]