忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:42 |
それぞれの日常
c73c03b6.jpeg
「これで私も、一味違う女になったかも!?」
デートを終えて理香が寮に帰ってくると、


d0d4e643.jpeg
信一は女の子をくどき中。
「こんどさぁ、一緒にダウンタウンに遊びに行かない?」
「いい場所知ってるの?」


022c968e.jpeg
信也は何かの本をあさり……。
「……あ、こんな隅っこに、父さんの著作が……。すごいや」


29c17ea4.jpeg
湊も男の子をくどき中。
って、後ろに思いっきり挙動不審の牛が。


89524010.jpeg
しかし何事もなく、淡い恋心をゲット。


e5b994b1.jpeg
信一も、淡い恋心をいただきました。
デートするだけなら、ハートは別にいらないんですけどね。


cf8b7592.jpeg
ちなみに信一、寮の男子からハートを飛ばされてました。
そっちの人みたいです、彼。


9b521d10.jpeg
「お互い学生生活は順調?」
「順調順調」


d86d0841.jpeg
「にしても、この寮の男子って、さえない子多いなぁ……。もっしゃもっしゃ」
湊も父親同様、こんな顔して食べてます。


c58daa68.jpeg
牛が来ました。
構ってほしいらしいですけど、今ご飯食べてるから……。


6312eb7b.jpeg
日が暮れたら、女子二人は水風船合戦。


9b5e2fc2.jpeg
男子二人は、キャッチボールです。
長閑な晩秋。


3476c2c0.jpeg
そして佇んでそれらを見つめる、カバ男君の姿がありました。
この人、ずっと水着でいるような……。
ちょっと変体チックです。
PR

2007/08/04 12:32 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いきますよ | HOME | 魚と信也>>
忍者ブログ[PR]