忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 00:26 |
いきますよ
3e42178f.jpeg
理香、一人でお出かけすることにしました。
一人で、というのにも理由があるんです。


67737fcb.jpeg
待ち合わせ。
「まだかなー。ちょっと早く来すぎちゃったかも」


c971d04e.jpeg
来ました。
以前自分の絵を描いてもらった、画廊のオーナー、オレストさんです。
「今日はどうも」


f3685b06.jpeg
「あのー。もしよかったら、また私の絵を描いてほしいんですけど」
「ん~。でも君は一回描いたしなぁ。前とあったときと、あんまり変わらないよ、君。背は高くなったけど」


7c334c39.jpeg
しかし、今回の理香の本命はこれ。
ぜひともオレストさんの力を借りて、大人の女性にステップアップしたかったのです。


11267da8.jpeg
「よっぽどのことがなければ、二枚目は描けないよ」
「よっぽどのことがあればいいんですね」


cb15eb23.jpeg
「ところで、私の叔母とはどういう関係なんですか?」
「ただの友人だよ。それ以上でも以下でもない」
実際にそうです。


600debfd.jpeg
食後、嵐の中、ダウンタウンのプール&スパへ。
雷がすごいですね。


b475a6e7.jpeg
オレストさんにキスをしたら、ようやく赤いハートが点灯。
さあ、ここからが本番です。
理香だってロマンス願望の端くれ。


e71af2db.jpeg
目的のためならば、嵐の中でもホットタブに入るのを辞したりしません!
いつ雷が落ちるかと、ビクビクものですが。


600ac732.jpeg
いい雰囲気の中、というか大嵐の中、オレストさんを抱き寄せて……。


fb374094.jpeg
いただきました。
これでようやく、理香も大人の仲間入りです。


95f130b2.jpeg
おや、雨も上がりましたね。
それでは今日はこの辺で、さようなら。
PR

2007/08/04 12:14 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジャスティンさん | HOME | それぞれの日常>>
忍者ブログ[PR]