忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 23:23 |
スパゲティー
ee45fd4f.jpeg
今度にやってきたのは、学生会館です。
ここもよく学生が集まる場所です。


c56f5a81.jpeg
ここには、ビリヤード台がありました!
ついつい彼氏探しも忘れて夢中になってしまいました。
気がつけば、空腹でふらふらです。


8cff8314.jpeg
学生会館の食堂で、スパゲティーを食べることにしました。
寮に帰るまで、お腹が持ちそうにありませんでしたから。


8595f255.jpeg
二皿目は、こちらの彼と食べました。
スパゲティーに夢中で、彼のことはほとんど覚えていません。


21188155.jpeg
三皿目。
本当にお腹が空いていたんですよ!


e4e4433e.jpeg
いったん寮に帰って、トイレ掃除をしました。
まだ時間があったので、もう少しお出かけしてみようと思います。


3b13fb78.jpeg
キャンパスジムにやってきました。
いい出会いはないでしょうか。
それに、スパゲティーを三皿も平らげたので、体重も心配です。
ここなら、一石二鳥かもしれません。


b256ff6a.jpeg
それにしても、ここのジム、照明が少なすぎます。
暗くて、人の顔もろくに見えません。
これでは駄目ですね。


0064fb86.jpeg
ひと汗かいたところで、シャワーを浴びて帰ることにしました。
今日は何の収穫もなかったな……。


34570689.jpeg
寮に帰ると、また今日も、食堂のテーブルに誰かの課題が載っていました。
課題をほったらかしにして、どこかに行かないでほしいです。
PR

2007/06/26 08:17 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コーヒーハウス | HOME | 回収業者>>
忍者ブログ[PR]