忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 23:27 |
初デート
b4ce9d67.jpeg
さて、十代になった慧ですが、


3b367413.jpeg
こんな感じで、なんとなく頼りないお坊ちゃん風です。
まあ、君に力強さを求めたりはしないけど。


aacdf2b7.jpeg
「毎日毎日、よくネタが尽きないと思うんだよね。この数学の問題」
ネタが尽きないってのは、羨ましいですよ。


d24c2e9e.jpeg
料理をすれば、指を切る。
「さくっていっちゃったよ、さくって……」


e73233d8.jpeg
その父は。
落ち葉焚きをしようとして、火事を起こす。
「うわぁ! 火が! 火が!」


65599a3e.jpeg
無事鎮火。
とかって、まだ焼けた後も暖かいうちから、別の落ち葉に火をつけようとしてます、礼治。
懲りないね。


e8d2222f.jpeg
さて、騒がしい家からしばし離れることにしました。
今日は慧の初デートの日です。


3df15d52.jpeg
お相手は、三田家の玲子。
お似合いだと思うんですけどね。


e08460b1.jpeg
まずは一緒に夕食などをと思って、カウンターの席を頼んだんですが……。
席、どうしてこんなに離れてるの?
慧、ひそかに玲子に避けられているのか。


cffc4c96.jpeg
「……僕何かまずいことしたのかなぁ……」
その距離感が、どうしようもなく悲しいです。
一緒に夕ご飯食べにきているのに。


da62b20a.jpeg
大声で会話しながら夕ご飯を食べていると、真美叔母さんが隣に来ました。
「慧、あんた一体誰としゃべってんの? 席遠すぎない?」
PR

2007/08/01 21:13 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<A+ですよ | HOME | 前祝>>
忍者ブログ[PR]