忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 09:21 |
スコット
56d7df03.jpeg
オットマス家。
養女のデミをゴス家に嫁入りさせてから、また退屈な日々が始まりました。
兄弟も、すでに皆老いて、時間はたっぷりあります。


2d734499.jpeg
デビットさん。


ed7b15bd.jpeg
トミーさん。


3f2507e0.jpeg
オットマス家の双子の片割れエレノールさん。


ff788fb2.jpeg
あまりに暇なので、再び養子をとることにしました。
それがこのスコット君です。


3f9814bf.jpeg
スコット君のおかげで、オットマス家は再び生気を取り戻したようです。


4aacf839.jpeg
皆でスコット君にかかりきり。


17e2f0e3.jpeg
あ、それは……。


ce966291.jpeg
みんな食っちまいやがった。
誰かこいつにミルクを一本やってくれ。


2ccf4b08.jpeg
ご飯を食べられた上に、抱きしめられる犬、イーフス。
踏んだりけったりとはまさにこのこと。


a3da2ffe.jpeg
消防車も食べるんです。


719db959.jpeg
トイレ遊びだって、大好きです。


fd9a4fcf.jpeg
毎日賑やかでいいねぇ。


65d7e706.jpeg
スコット君、大きくなりました。
PR

2007/07/31 11:08 | Comments(0) | TrackBack() | ■画像倉庫

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<火事 | HOME | 学生紹介>>
忍者ブログ[PR]