忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:17 |
コーヒーハウス
ea343b1d.jpeg
食堂は、食事をするばかりではなく、寮生の課題をやる場所でもあります。
今日も、二人が課題をがんばっていました。
しかし。


b259b54f.jpeg
課題をやるのはいいのですが、途中の課題を置きっぱなしにするのは、やめてほしいです。
課題が机に乗っていると、食事が出来ないではないですか。


51642a42.jpeg
音楽にのって、ちょっと気晴らし。
こう見えても、踊るのは好きなんですよ?


ab1f11e8.jpeg
あ……。
今腰がぐきっていいました。
運動不足ですね。


dbdd714e.jpeg
また母から電話。
よくかかってきます。
だから、私は大丈夫ですって!


3bb755ab.jpeg
今日は寮の男の子と、一緒の夕食になりました。
彼はひょうきん者です。


b9e4bb97.jpeg
彼氏がほしいと常々思っているのですが、彼は……。
友だち止まりですね。


ece542ff.jpeg
いい人探しに、大学のコーヒーハウスに立ち寄ってみました。
気分転換にも、お出かけはちょうどいいです。


0f0d9542.jpeg
ここは学生もよく集まりますから、友達や彼氏候補にも出会えるかもしれません。
さて、椅子に座ってコーヒーでも飲みながら、探すことにしましょう。


46a3f555.jpeg
と、思ったのですが、寮の男の子と鉢合わせしてしまいました。
私が彼氏を探していること、ばれちゃいました。
そういう目的でここに来る人が多いそうです。


e7110d7d.jpeg
ここにいると、ものほしそうに見えるかもしれないので、これを飲んだら別のところに移ることにしましょう。
今度はどこに行けばいいかな。
PR

2007/06/26 07:50 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人情とバグ | HOME | スパゲティー>>
忍者ブログ[PR]