忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 12:25 |
瞑想
39a07fbe.jpeg
樹君。
最近瞑想をするのがマイブーム。


87cf2c0c.jpeg
ついには、空中浮遊の技まで身につけました。
まさに、心は無我の境地。


c0a343dc.jpeg
瞬間移動だって出来ちゃいます。
ふんっ!


4e4357b0.jpeg
「パパー。あっちこっちふらふらしないでよー。突然現れられると、びっくりするわー」
と、湊ちゃん。


bd08a3fe.jpeg
そんな湊ちゃん。
家にいてもつまらないので、ダウンタウンへ出てみました。
ダウンタウンであった男の子。
さっそく野球の話をねたに口説こうとするも……。


8f2d892b.jpeg
野球、完全否定。
話が合いません。


8d0a5448.jpeg
こういうときは、とことんまで語りあいです!


85ec9acf.jpeg
湊ちゃんの方は、彼にぞっこんのようですがね。


b06cfb7f.jpeg
とりあえず、お近づきのしるしに携帯電話をプレゼントしました。
喜んで受け取ってくれたので、よかった。


830ee5e7.jpeg
とりあえず彼とはお友だちになれて、意気揚々と帰ってきた湊ちゃん。


e227d91f.jpeg
父はまだ瞑想中でした。


d8067f92.jpeg
「パパー、いい加減やめなよー。朝からずっとじゃない」
いえいえ、実は昨日の夜からずっとこのままです。


d0711eb0.jpeg
「あー、えがったーー。心のコリがほぐれたって言うかさ」



95f949be.jpeg
「お前は瞑想しねぇの?」
「そんな無駄なことしません」
PR

2007/07/28 18:52 | Comments(0) | TrackBack() | ■画像倉庫

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おもちゃ屋さん | HOME | 平和>>
忍者ブログ[PR]