忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:07 |
デート友だち
d656c619.jpeg
「さーてと。今日はちゃっちゃと宿題を終わらせなきゃな」
信一、このあと予定があるのです。


237c04bd.jpeg
お店のほうは、両親と玲子がいますし、信一が抜けても大丈夫でしょう。


b619b9ee.jpeg
というわけで。
「あ、みなとちゃん? ダウンタウンで、デートなんてどうかな」


4ceab38f.jpeg
誘い方が悪かったのかどうなのか、デートスコアはダサいからスタートに。
「デートに画廊って、結構いいと思ったんだけどねぁ」


51f8cc58.jpeg
とりあえず、くすぐりあってスコアをちまちまあげていきます。
このままでは、ゆっくり食事も出来ませんもの。


8a78b495.jpeg
適度にスコアをあげて、こんどは1-20-5カフェ(だったかな?)に来ました。
「そうだ、みなとちゃん。わすれもの!」
「何が?」


78806821.jpeg
ちゅっ


7a5f3df0.jpeg
「あれ、みなとちゃん。今のがファーストキスだったりする?」
「するけど、気にしてなーい。私の人生において、しょせん100の内の1程度だから」
みなとは、ロマンス願望なのです。


353a1668.jpeg
ロマンス願望だけあって、ファーストキスの次は、あっという間に「いちゃつく」願望を出していました。
侮りがたし。


be7a2c6d.jpeg
一緒にご飯。
何をそんなに見つめあってるの?


fd78369f.jpeg
信一はお腹をすかせていたのでフィレステーキを注文させましたが、みなとは、ハンバーガー。
「そんなジャンクフードでいいの?」
「私の中で、今これがブームなの」


e2cc3674.jpeg
「ところで、佐武理香って知ってる?」
「理香ちゃんのこと?」


60cbae98.jpeg
「知ってるも何も、僕達の親同士が親友だから、しょっちゅうあってるけど」
「面白い人だよね」
「そお?」


68ab9c74.jpeg
デート終了間近には、いちゃつくことも出来るくらい仲良くなれました。


fcc4b82a.jpeg
楽しいことが大好きな信一。
デート友だちがまた一人増えました。
PR

2007/07/28 18:03 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ついにトップレベル | HOME | 玲子、ティーンへ>>
忍者ブログ[PR]