忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/16 23:26 |
ついにトップレベル
46f08b26.jpeg
相変わらずのいっぱい飲み屋「てんぐ」店内。
今は一応、店主は店に出てギター弾いてます。


e82d0861.jpeg
すごいメイクのお客さんも、敦のギターで楽しくダンス……。
アップで見ると、だいぶきつそうな顔ですね。


fcc39269.jpeg
お店にかわいい女の子が来ていたので、信一はすかさずチェックです。
「ノンアルコールのカクテル作ろうか?」
「えー。君が作るのー?」


74ccfd4a.jpeg
翌日。
お店放置中にめでたくレベルアップ。
ついにトップレベルまで登りつめました!


5be2f111.jpeg
玲子も勇んで帰宅。
「おかーさん! A-とったよーーー!」
ん? この間は、Aを取ったんじゃなかったのか。


034986c5.jpeg
前より成績が下がってるじゃないか! と怒るプレイヤーに対し、子供を褒める圭子。
「よく頑張ったわね!」
ちゃんと宿題もさせてるのに、どうして成績が下がっちゃうんでしょうねぇ。


86e17651.jpeg
「うふふ! 次はもっと頑張るね!」
手前のお客さんの顔が怖いですね。


70fabc81.jpeg
まあ、お店がトップレベルになったからといって、特に何が変わるわけでもありません。
引き続き、放置経営です。


3a8e8244.jpeg
適当なときにお客さんを総入れ替えすれば、敦のギターで一日2500$前後は軽く儲けることが出来ます。
放置経営、楽だしお金溜まるし、いいですね。


5f5286c7.jpeg
圭子も時々気まぐれにカウンターに立って、お酒」を配ったり。


f29bda60.jpeg
和風の店らしく、服も和服にしてみました。
なかなか似合っているでしょ。


3d05e029.jpeg
お客さん達の中で、最も長時間店内に居座ることが出来るのは、植物シムです。
一回来たら、なかなか帰ってくれない。
他のお客さんが頼んだドリンクを横から掻っ攫っては、水分補給をしています。


349e3374.jpeg
店内にも時々喧嘩が持ち上がりますが、最近は放置です。
圭子がカウンターに立てば、喧嘩しているシムたちも、ドリンクを注文しようとして、喧嘩をやめるからです。


cb46fe70.jpeg
また喧嘩。
ほらほら、一杯飲んで、仲良くしましょうよ。
PR

2007/07/28 17:44 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<円満 | HOME | デート友だち>>
忍者ブログ[PR]