忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 19:28 |
円満
68740441.jpeg
そういうわけで、花梨さんはマルコさんを家に招待しました。


5142bac3.jpeg
別れ話を持ち込むと、案の定マルコさんが激怒。


8593ec29.jpeg
すごい剣幕で、花梨さんに迫ります。


59c99247.jpeg
二人して、ビンタの応酬。


fe645808.jpeg
そしてパスカルさんは、妻の修羅場を目の前に、携帯ゲームへ逃避。
そんなことやってる場合じゃないだろう。


9f599451.jpeg
でもまぁ、これで家族崩壊の危機はさりました。
よかったね、エポニーヌ。


f5ead5fc.jpeg
実はこの家、自営業をやっているので……。
外でひと暴れしてきたマルコさん、家の中に勝手に上がりこみ、林檎さんに苦情。
「あの男、なんとかしてくれ!」
あれはあなたのお兄さんですが。


d840cd1c.jpeg
「本人に直接文句言ったらどうですかー?」
林檎さん、聞く耳なし。


f9b883b5.jpeg
その直後、火事が起こりました。
今日は本当に激しい日です。


9d33ab5e.jpeg
火事が収まった後の出来事。
関係を清算するために、花梨さんとマルコさんがバトルです。
「私が勝ったら、おとなしく諦めろ!」


33ec6e27.jpeg
散々な目にあったマルコさん。
けんかに負けて、すごすごと退場です。


422739c8.jpeg
ところが翌日。
またもやマルコさんは現れました。
そして、苦情。
「なんなの、あのばあさんは!」
「私のおばあちゃんのことー?」


4c588095.jpeg
マルコさんとエポニーヌさん。
結局この二人は仲良しなまま。


2b594c84.jpeg
こうして、母と娘の関係は、ようやく円満となりました。
PR

2007/07/27 13:03 | Comments(0) | TrackBack() | ■画像倉庫

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<家庭事情 | HOME | ついにトップレベル>>
忍者ブログ[PR]