忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17:45 |
お茶の時間
8b159acb.jpeg
次に二人がやってきたのは、同じくダウンタウンのロドニーの隠れ家。
ちょっと大人の雰囲気あふれるレストランです。


d8e8572a.jpeg
さて、それじゃあお昼にしましょうか。


8ccee48a.jpeg
「ところでさあ、信一君って毎日お父さんのお店を手伝ってるんですってね。偉いなぁ」
「シェリーちゃんの家も、おもちゃ屋さんやってるじゃない」
「私、レジ打ちすごく遅くて、手伝いになってないのよー」
レジ打ちにはスキルが必要ですが、バーカウンターでの仕事にはスキルがありませんからね。


2ea15485.jpeg
お料理が来ました。
遅めの昼ご飯のつもりだったのですが、シェリーはベイクドアラスカ、信一はケーキを頼んだので、お茶の時間みたいになりましたね。


678eed2c.jpeg
「僕のケーキ、おいしいよ。一口どう?」
「食べる!」


4ab7811c.jpeg
「はいどうぞ」
「あーん」


86b65ca5.jpeg
「うーん。おいしい!」
ほほえましい光景です。


ea3e08b0.jpeg
そして今の行動で、二人にピンクのハートと赤いハートが来ました!
これで晴れて恋人同士ですが……。
信一、確か理香ちゃんともデートして、赤いハートを点灯させていたんですよねぇ。


11a51567.jpeg
食事のあとは、カードゲームで時間をつぶすことにしました。
賭け事です。


ccdc5e0f.jpeg
まずは信一が親。
掛け金、たくさん出ましたね。


b5b7ea2b.jpeg
一回目は勝負がつかずに、掛け金は全て信一のものになりました。
ちょっとだけ儲けましたね。
「これでお小遣い増殖とか出来ないかなぁ」


aabad94e.jpeg
しかし次の回では見事に大負け。
やっぱり、物事はうまく行かないようです。


b9a2e0fe.jpeg
そのうちに、シェリーはこんなせりふを残して帰宅。
後半は、なんだかあいまいなデートになってしまいました。
楽しさ願望の信一、今度は次なるデート相手を探すことになります。
PR

2007/07/24 13:33 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<広がるうわさ | HOME | 画像倉庫Top-page>>
忍者ブログ[PR]