忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:13 |
慧君のお稽古
88e11444.jpeg
家に帰ってくると、ママは慧の言葉のお稽古中でした。
スマートミルクを作ってもよかったんですが、何かめんどくさいので、電球帽で。


d9ba184d.jpeg
「慧、ミルクって言ってごらん」
「みゆく!」


02f42bad.jpeg
「じゃあ、ママは?」
「やーやー!」
ぐずる慧。


bf7f9c84.jpeg
どうにか言葉を覚えました。
しかし、覚えてすぐで悪いんだけど、今度はあんよの稽古。
スパルタです。
でも、これを覚えたら、後は自由に遊んでもいいからね。


6b33f773.jpeg
「はーい、たっちしてー」
「うふうふ」
あんよの稽古は、うれしそうにやりますね。


a4b20d35.jpeg
「ママのところに来てごらん」
「?」
首をかしげるところがかわいいです。


74796ff0.jpeg
そしてめでたく、あんよもマスター。
さあ、君は自由だ。


b5f98e91.jpeg
でもその前に。
「みゆくみゆく!」
お食事です。


a2781aa4.jpeg
「みゆくー」
本当にかわいいですねぇ、と親ばか。


460c2540.jpeg
「ごくごく」
一気飲みです。
相当お腹空いてたもんね。


bbc04b7f.jpeg
「おいちいね」
それはよかった。


96182f51.jpeg
「二人ともお出かけどうだった? お花も満開だったでしょ」
「お花は見てないけど、ボーリング場とお店と、スケートにいったよ」


964c2b2d.jpeg
今晩は、皆で夕ご飯です。
「今度はママと慧も一緒にお出かけしたいね」
「そうだね」


571f76a0.jpeg
「ボーリング場では、理香は散々だったね」
「あれは、玉が悪かったの!」


4543179f.jpeg
「スケートはあたしのほうが上手だったんだよ、ママ」
「あらそうなの。パパはちょっと運動神経が鈍いからねぇ」
家族団らん。平和です。


0017d81d.jpeg
ボーリングのことを思い出して、理香、口がへの字です。
ティーンになったら、もう一度挑戦してみるのもいいかも。
PR

2007/07/21 10:14 | Comments(0) | TrackBack() | Simple Life 1 ログ

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<H&M | HOME | 理香、ティーンへ>>
忍者ブログ[PR]